gooID利用規約 改定のお知らせ

もうすぐ携帯を買うんですが、すごく迷ってます。この中で何が良いと思いますか? 理由も教えてください。

A 回答 (4件)

W52SHがいいと思いますよ。

W53Tは電池の持ちが悪く、
W52SAはメールの操作がしにくい...それに音楽(着うたなど)を
再生した時の音量がMAXでも小さすぎるので。。。
バイブも弱いです。
なので、消去法でいくとW52SHになるわけです。
    • 0

Tは昔からボタンの大きさが小さいような気がしてます。

私も一度持った事がありますが、やはりメールを打つ時に不便な為、13ヶ月我慢して機種変しました。

私もW52SAを買う時にSHと迷いましたが、最終的にはSAを選びました。黒を買う事に決めていましたが、最終的には表面の質感でしたね。ツルツルで指紋の付き易そうなSHと、ザラザラで持っても滑らないSA。ここが大きかったかな。ただ、SAは表面のサブディスプレイが小さいのと、結局はボタンに指紋が付くのが難儀。動きはサクサクで良いんですが、データが蓄積されるにつれて重くなってくる事。ただ、サイドボタンが多い為に写真の撮影やフラッシュ。ワンセグ再生時のボリュームの上下やチャンネルの操作。いずれも簡単に出来ます。

最終的には、SAを買って間違いなかったような気がします。Hも連続待ちうけが長くて良いけど、デザインが自分好みじゃないんで^^;
    • 0

私はW53Tを使っていますが、デザインは気にっていますが、操作はしにくいと思います。

ボタンがすごく押しにくいんです。W52SHは友達の携帯で使ったことがありますがすごく押しやすかったので驚きました。W52SAも押しやすいですが、やっぱシャープのほうがいいですね。私ならデザインで行くならW53TかW52SA、使い勝手ならW52SHで選ぶと思います。
    • 0

W53T

5色もデザインがあるし、宝石をイメージしたスリムワンセグ携帯です。指紋がつきやすいみたいです。
W52SA
W53T似で、白色はつるつるの感触、黒色はやわらかい感触で水色は白色とおなじだったかな?
W52SH
エレガントなデザインで最薄部分は17,6mmです。
シャープだから画面は綺麗!ワンセグが綺麗に見えます。
シャープ初のおサイフケータイ対応(らしい?)

こんな感じですが・・・
実は今買うのオススメしないのです。
11月から買い方が変わりました。
安く買うコース、月々の利用料金を安くするコースがあります。
安く買うコースなら安く購入できる点、2年間その携帯を使わなければいけません。
月々の利用料金を安くするコースは携帯代が割高ですが、月々の利用料金を安くできます。
今、販売されているau端末はフルスペックはW54T以外フルスペックではないので、今買うと、機能薄い(あんま薄くもないけど^^;)携帯を2年間使わなければいけません。
飽きない携帯を買ってくださいね。
    • 0