忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

イボの処置について質問が有りますので投稿させて頂きます。身体の部分別に3箇所紹介させて頂きます。

(1)首筋
鎖骨の5センチぐらい上で、位置的には左側にイボが有ります。これは10年以上放置の状態で痛くも痒くも無い状態です。引っ張ったら痛いですが、イボの部分は死んでいる状態です。そして、右後ろ辺りにもイボが有りまして引っ張ることは出来ません。
(2)足の付け根
左足の付け根に2~3センチ離れてですが同じ場所にイボが有ります。
(3)金○袋の下
あまり書きにくいですが、金○袋の下のイボが出来ておりまして、引っ張ることも可能です。以前に少し離れた位置にイボが有りまして、危ないことを覚悟の上で皮膚科ではなく自分で切って処置しました。

(1)については、皮膚科で処置すれば良いと思いますが、(2)は良いとしても(3)については皮膚科に行くことを正直躊躇います。
何でも結構ですので、処置方法等についてアドバイス願います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

皮膚科で,液体窒素で取って貰います. 大きさによりかなり時間が掛かる場合もあります. レーザー治療ならもっと早く取れます.



嫌ならはと麦茶を一生懸命飲んでみます.

  http://www5a.biglobe.ne.jp/~imagawa/hoken/zatuga …

  http://www.ochao.com/selection/healthytea/hatomu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変遅れ馳せながら有難うございました。

もう2ヶ月以上前の話になっておりますが、まだイボの処置はせずに放置したままになっております。今現在のところは相談させて頂いた頃に比べて気にならない状態です。気になってどうしようかと思ったら、皮膚科に行って処置してもらうようにしたいと思います。

お礼日時:2008/02/11 17:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング