アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいCDが廃盤になっていました。既に廃盤になったCDを入手する方法を教えてください。宜しくお願いいたします。
国内アーティストのものを探しています。
60年・70年代の国内アーティストのレコードを探す方法も教えて頂けたら嬉しいです。
また、探し手が入手したいレコード・CDを掲示する安全なサイトはあるでしょうか。

A 回答 (3件)

No.1です。


>>こちらからアルバム名を指定して、
>>入ったら知らせてくれるような
>>システムがあったらとても助かるのですが…。

アマゾンにこの機能が有ります。
会員登録をすると、このシステムが使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 早速有難うございました。
登録してみます(^^)

お礼日時:2007/12/18 12:26

こんにちは。



http://www.fanfan1.com/cdhaikagsa1.htm#

http://www.disk-otsuka.com/

2つしか思いつきませんでした・・・。
参考程度、という事で。
既に知っていらしたらゴメンナサイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
教えて頂いたサイトに行ってみました。
残念ながら探している品は有りませんでしたが、
色々揃っているので驚きました。
これからたびたびチェックして入手出来るまで
気長に待とうと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/12/17 21:44

deeppe-jiさん初めまして。


[アマゾン]という書籍など販売しているサイトをご存じですか?
私は廃盤の物など探すときにここを使っています。
すでに廃盤の物も有りますし、中古なども扱っています。
また、品切れでも予約が出来ます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
アマゾンで中古CDを扱っているのは知りませんでした。
早速探してみましたが残念ながら探しているCDは
有りませんでした。
 こちらからアルバム名を指定して、入ったら知らせてくれるような
システムがあったらとても助かるのですが…。
 有難うございました。

お礼日時:2007/12/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!