アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一ヶ月くらいほぼ毎日メールしてる気になってる男性がいるのですが、
この間メールで恋愛の話になって、「ちゃんと付き合った事ないの?」と聞かれました。
私は今まで一人の人と相思相愛でちゃんと向き合って付き合った事がないので、最初会って恋愛の話をした時に、私がそんな話をしたんです。
覚えてるかはわからないのですが、どうしてまた聞いて来たのか気になります。。
ただの世間話で聞いたのか、それとも気になって聞いて来たのか。。

男の人は、気になる女性が過去に男性とどんな付き合いをしてきたのか気になるものですか??

A 回答 (2件)

この問いは、どういう感情で問うのか理解しにくいですね。

直接会って話している時に、意味を聞くのがいいと思います。
また質問者様の年齢にもよります。
高校生くらいの女の子なら気にしなくていいんじゃないの?と軽くお答えできますが、40歳くらいの女性なら少し深刻ですね。

付き合ったことが無くても、告白したことがあるのか無いのか、告白された事があるのか無いのか、告白できなくても想い続けた人がいる、いない、でも変わってきます。
どんな男性と付き合ったのかが知りたいより、なぜお付き合いに至らなかったのか、を聞きたいのじゃないかと思います。
    • 0

男もたくさんいてるので、それぞれ考えがあると思いますよ!

もしかすると、気になっている男性も、相談者さんと同じなんじゃないですかね? 男性の方が、
ちゃんと付き合ったことがなくて、気になっているんではないでしょうか??
(「ちゃんと付き合う」っていうのがよくわかりませんが…)
過去にどんな付き合いをしてきてようが、相手がかわれば付き合い方も変わるとおもうので、気になっても仕方ないと思います。。
    • 0