アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤浩次さんが司会の朝の情報番組で、百貨店の美味しいものをリポートしている可愛い女の人の名前を教えてください。

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html

HPにも名前は載ってませんでした。
スッキリという名前でうまく検索できません。

ご存知の方がおりましたら是非教えてください。

ちなみに、本日の放送ではカニグラタンを食べていた人です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関根麻里


http://www.asaikikaku.co.jp/blog/sekine_mari/dia …

竹中三佳
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/takenaka0303/ …

尾上綾華
http://www.spacecraft.co.jp/onoue/

宮崎瑠依
http://yaplog.jp/rui_miyazaki/

上記の中の誰かだと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!いました!!!
尾上綾華さんです!!
やったー!本当にありがとうございました!(>3<)

お礼日時:2007/11/27 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!!たくさん調べていただいて本当にありがとうございます!
この中にもいないようです。。
写真写りとテレビ映りがかなり違って見える方なのかな。。??
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 00:39

今朝は見てなかったのでゴメンなさい。


サイト内にご意見ご感想をFAXする番号が記載されていますので、
そこにFAXしてお聞きになればスッキリ!しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
あまりにスッキリという名にふさわしくスッキリしたHPですよね!w
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/11/27 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!