ほんとにあるパチンコやパチスロができるホームページって
ないんですかー?あたし最近はまっちゃったんです。
家でもやりたいので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

体験版で良ければいくつかのパチスロメーカーのページで


ゲームする事が出来ます。
(ゲームをダウンロードすればネットに繋がなくても
プレイ出来るみたいです)
暇な時にやるのであれば多分ダウンロードした方が
良いと思います(多分動きも多少スムースになる?)。

で山佐のページ
http://www.yamasa.co.jp/
の体験版コーナーでは
現在、梅花月、コングダム、ハイパーラッシュ、
ニューパルサーR、オイちょカバ、イプシロン
シーマスターが、

オリンピアのページでは
http://www.olympia.co.jp/
ビート・ザ・ドラゴンが遊べます。

その他のメーカーも探せばあるかもしれません。
サミーのページはちょっと見たけど玉緒や鬼太郎は
無さそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がずいぶんと遅くなってしまってすみませんでした。
先ほどサイトに行ってみたところすごく感動しました。
素晴らしい回答ありがとうございました。
いろんなメーカーもチェックしてみますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 14:21

実際にお金のやりとりをしないのならば、プレイステーション買ってアルゼとかサミーとか山佐とかが出してるソフトを買うのが一番いいと思いますよ。

(私はパチンコはあんまり打たないので…)攻略機能もついているので勉強になりますし、暇つぶしにもなります。アルゼ王国は目押しテストとかついていて楽しくて私は好きですよ。実際にお金はゲットできないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JAMSLOTさん、ありがとうございました。
確かにそうなんですけど、玉緒でポンやゲゲゲの鬼太郎
などが無いですよね?その2つがどうしてもやりたいんですよ。
なんか余計なことを書いてしまいごめんないさい。
いろいろなソフトをまめにチェックしてみますね。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/02/03 15:23

こんなものがあります。


入れ込まないようにしてください。

「遊び」のイエローページ
PLAY TOWN

参考URL:http://www.tadaima.com/winner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごくうれしいです。とりあえずやってみます。
はまらないように注意します。

お礼日時:2001/02/02 17:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q喧嘩番長3を買うか4を買うか迷ってます。

3を買うべきか、4が発売されるまで待ったほうがいいのか個人の意見でいいので教えてください。
いままで、喧嘩番長シリーズは1回もやったことはありません。

Aベストアンサー

3はベスト版が出てて安いですし、初めてなら3も買ったらいいと思いますよ
自分も喧嘩番長3から入ったのですがかなり楽しいです。難易度選択もあるので初心者にはいいですね
3はストーリーが修学旅行ということで時間的には短いです。でもフリーモードみたいのもあるので十分遊べますよ
買い物で集めるもの等やり込み要素もあって。47都道府県から修学旅行にきてるヤンキーを倒して落としていく旅のしおりを集め、
マップで番長のいる場所日にちを確認して番長を倒しにいき最終的に全国制覇すればいいわけです
でも7日で全国制覇するのは強者だと思います。何周かしないとやり込めないゲームなのでやりがいがありますね
パッケージ見るとNARUTOの○カマルかと突っ込みそうになりましたが実際にゲーム中のキャラはそんなに似てませんでした。名前も自分でつけれるので愛着がわきます(笑)
メンチビームぶっぱなしまくりです。なかなか楽しくて安いので買ってみたらいいですよ。
4はかなり面白そうなので買います^^2ヶ月も先なんて待てません
喧嘩番長のベスト版の特典映像に4のグラウンドだけじゃなくの校内に入って机ぶっとばしたりできるようなので。
餃子の王将のタイアップがあるようです
とにかく個人的にはどっちも買いです!

3はベスト版が出てて安いですし、初めてなら3も買ったらいいと思いますよ
自分も喧嘩番長3から入ったのですがかなり楽しいです。難易度選択もあるので初心者にはいいですね
3はストーリーが修学旅行ということで時間的には短いです。でもフリーモードみたいのもあるので十分遊べますよ
買い物で集めるもの等やり込み要素もあって。47都道府県から修学旅行にきてるヤンキーを倒して落としていく旅のしおりを集め、
マップで番長のいる場所日にちを確認して番長を倒しにいき最終的に全国制覇すればいいわけです
でも...続きを読む

Qパチンコやパチスロって

自分は週に一回か二回くらい趣味でパチンコ打ってますが、つい先日ワンパチ某ミドル機打ったのですが、自分は200回位廻したのに当りはおろか、リーチすら僅か数回。
なので、席を外して少ししてから同台のその後の状況を得る意味で、そのシマへ行ったところ、自分の後から来た客?がドル箱かなり積み上げてました。

何だか遠隔操作?ぽくないでしょうか?
当然ホールには至る所に防犯カメラが張り巡らさせてる訳ですし…。


また、自分のような体験した方、他にもいらっしゃいますか?


自分はそれ以来、パチホールへは行ってません。懐事情も心配ですし。

Aベストアンサー

こんにちは。

昔ですが、某パチスロメーカーに勤務してた者です。
その後、某通信機メーカーに転職しましたが、電子回路を扱ってた関係でパチスロ機やパチンコ機の基板解析を興味本位で職場の仲間達と行った経験があります。

その経験からですが、遠隔操作は技術的に難しいですから普通は行ってないはずです。

ただ、現実に遠隔操作や不正ロム(裏ロム)使用で摘発されるパチンコホールが若干ですがあるので皆無であるとは断言しませんが、摘発されるリスク(営業停止処分)を考えると遠隔操作はホール側にメリットがないので普通(特に1パチ)は行ってないと考えて良いです。

ところで、大当たり確率が1/300程度のミドルスペック機なら、確率の5倍程度ハマルことは珍しくないですから、200回転どころか1,000回転以上廻しても当たらないことは不思議ではないですし、確率の1/5程度になる60回転ぐらい廻しただけで大当たりを引くことも不思議ではないです。

これは、大当たりを引く運の要素に左右されるだけで、ハマったから当たり易くなることではありません。

ましてや、1円パチンコのミドルスペックでの200回転なんてハマった回転数の部類には入りませんから、次に座った人に当たり易くする理由がパチンコホール側には全くありません。

ちなみに、天井ゲーム数が存在するパチスロ機種では天井ゲーム数間近の空き台は廻す価値がありますが、パチンコ機には裏モノ(裏基板)を除いて天井ゲーム数は存在しませんから廻した回転数の履歴は関係ないです。
例外としてあるとしたら、通常大当たり後の潜伏確変状態ぐらいです。

これは、通常大当たり後に表面上は確変中ではないのに、内部確率的には確変状態になってるので、大当たりが引き易いですが、それ以前に200回転廻して大当たりを引かなかったなら潜伏確変もなかったはずです。

従って、次に座って廻した人の「運が良かった」だけと考えるべきで、遠隔操作を疑うならパチンコ遊びは楽しむべきではありません。

パチンコを理解してない人達はギャンブルと勘違いしてますが、パチンコなんか所詮は暇潰しのゲームですから、上手く遊べば損することはありません。

こんにちは。

昔ですが、某パチスロメーカーに勤務してた者です。
その後、某通信機メーカーに転職しましたが、電子回路を扱ってた関係でパチスロ機やパチンコ機の基板解析を興味本位で職場の仲間達と行った経験があります。

その経験からですが、遠隔操作は技術的に難しいですから普通は行ってないはずです。

ただ、現実に遠隔操作や不正ロム(裏ロム)使用で摘発されるパチンコホールが若干ですがあるので皆無であるとは断言しませんが、摘発されるリスク(営業停止処分)を考えると遠隔操作はホール側に...続きを読む

Q押忍!番長3回目のJAC中に!?

3回目のJAC中に夕焼けの河川敷でみんなが走ってますよねーその後ろにでっかい大きな足が出てきたんですがどういう意味があるんですか?ロボットみたいな足です。勉強なしの初打ちだったのでわけがわかりませんでした。

Aベストアンサー

獲得枚数が450枚以上だと出るみたいですが、特に特典はないようです。
しかし、唐突な演出ですよね(^^;

Qパチンコやパチスロで負けた時・・・

パチンコやパチスロで負けた時・・・


パチンコやパチスロでかなり負けて、ブチギレした時、

あなたはどんなことを思い、どんな行動にでますか?

自分が抑えられない程、狂ったことありますか?

Aベストアンサー

ある一日の勝ち負けは,その日の運です。ブチギレるほど負けた時は,和田あ○このようにトイレに入って号泣すれば如何ですか?

Qパチンコとパチスロの違いって。。。。

私が小さい頃は周りの大人はホールでパチンコをする人が多数だったのですが、最近のホールに行く人はパチスロをする人が多いように思います。

私からすれば、パチンコもパチスロも同じような感じだと思うのですが、パチンコとパチスロは何が一体違うのでしょうか?

パチスロの方が稼げるのでしょうか?

最近、パチスロの人口が増えてきている気がしたもので質問させていただきました。

できれば、パチンコとパチスロの異なる点、良い点、悪い点を教えてください。

Aベストアンサー

一概にはいえないのかもしれないけど、パチンコは、台に座って玉を購入したらハンドルを握ってるだけ。後は、大当たりするのをひたすら待つ。
スロットは、台に座ってメダルを購入したら、メダル投入・レバーをたたく・ストップボタンを押す・大当たりがそろえられる状態になったら大当たり絵柄をねらう。
といった具合に、台に座ってから行う動作が多いか少ないかという点。
換金率や時間効率が(今のところ)パチンコよりスロットのほうがよい点。ギャンブル性の高さ。(パチンコ<スロット)設定があるかないか。確率変動の有無。・・・
大雑把にあげるとこんなところでしょうか。厳密に言うと長くなりそうなんで・・・。
最近パチスロのほうが打っている人が多い理由は、ギャンブル性が高いため、一日数十万負けるときもあれば数十万勝つときもある。というのと、本来パチンコもスロットも青天(天井がない)なんですが、今パチンコ屋にある99%スロット台に擬似天井がついていてそこから一撃5、6万円になることもあるため夢?金?を求めてパチンコのほうじゃなくスロットに集まるのだと推測されます。

ついでに、現在パチンコ屋にあるスロット台の99%は1、2年で風営法改正により検定をパスできないため店からなくなります。(ゲーセンあたりはのこるとおもうけど)
風営法改正後にできたマシーンがエヴァンゲリオン・デビルマン・サクラ大戦といった台でギャンブル性・天井の有無・設定・遊べる度など、全く性能が違う(ギャンブル性がハイリスクハイリターンからハイリスクローリターンなど)ためスロットを打つ人は間違いなく減少してくと思います。同時にパチンコも内規の改正でギャンブル性がハイリスクローリターンに変更していっているので下手すると規模の小さい店は経営不振でつぶれてくかも・・・。
ながながとして申し訳ありませんが、スロットのほうが短時間でしかも一発で稼げる可能性が高いためスロッターが増えてきている。同時に借金苦になってる人も増加してるためスロットで稼げないように警視庁が規制した。いましかスロットでは稼げないからスロッターが増えた。と認識していただければ間違いないかと・・・。

一概にはいえないのかもしれないけど、パチンコは、台に座って玉を購入したらハンドルを握ってるだけ。後は、大当たりするのをひたすら待つ。
スロットは、台に座ってメダルを購入したら、メダル投入・レバーをたたく・ストップボタンを押す・大当たりがそろえられる状態になったら大当たり絵柄をねらう。
といった具合に、台に座ってから行う動作が多いか少ないかという点。
換金率や時間効率が(今のところ)パチンコよりスロットのほうがよい点。ギャンブル性の高さ。(パチンコ<スロット)設定があるかな...続きを読む

Q最近のパチンコ、パチスロで演出のわかりやすいもの

最近のパチンコ、パチスロで演出のわかりやすいものを教えてください。
AKB48とか映像がすごすぎて、逆になにをやっているのかわかりません。

ご教示よろしくお願いいたします。
現在もホールに置いてあるものが、できればいいです。

Aベストアンサー

王道ですが…

パチンコなら海シリーズ。
パチスロならジャグラーシリーズ。

最近の台ではないですが、このシリーズが一番分かりやすく(私的には)勝ちやすいと思います。

Qパチスロの生涯収支は?

パチスロ初心者です。

最初のころは勝てていたのに、最近トータルでマイナスになりました。

みなさんはパチスロの生涯収支はどのくらいですか?
パチスロ歴と合わせて教えてください。

Aベストアンサー

パチスロ暦15年
生涯収支+2000万ぐらい

ここ2年ぐらいくすぶってましたが昨年の中旬あたりからまた上昇してきました。

Q社会人で土日祝のみでパチスロとパチンコをやっているかに質問です。

社会人で土日祝のみでパチスロとパチンコをやっているかに質問です。

(1)ここ最近の収支はいかがですか?
(2)月で投資できる許容範囲はどれくらいですか?
(3)年間収支はどれくらいですか?

私は、好きな機種を好きなだけ打ってしまうので、もちろんマイナスです。
ここ2ヶ月で300Kやられました。
鬼武者で未だにフリーズをひいたことなくて、最近ではよく隣とかで
フリーズ見せられております。
波があるとはいえスロットを打ち始めてここまでマイナス続きは初めてです。

とはいえ、年間だいたいマイナス300Kで落ち着きますが..
年収の10分の1パチ屋にばら撒いてる感じです。

Aベストアンサー

今月は10万位の負債
許容範囲も10万位
年間収支はもちろんマイナスでしょう。
大半の人は年間、月間マイナスだと思いますよ。
鬼武者出てからは酷いですね。
波が・・・
一撃4000枚,5000枚出るときがあるから
止められないんですよ。
ホールは基本、ベタナギ設定1ですよ。
特に導入台数が40台超えているところは・・・
何故なら1でも出るんですわ。
狂ったように、薄いところ引いてw
んで、周りの客も突っ込むわけですね。
パチンコの合間に読んでください。

Qパチスロメーカーに就職希望で、履歴書の趣味欄にパチスロと書くのは?.

パチスロメーカーに就職希望なのですが、履歴書の趣味欄にパチスロと書いてしまうのはやはり印象悪でしょうか?

現在就活をはじめているのですが、パチスロのメーカーに勤めたいと思っております。

履歴書を書いているのですが、大学の間パチスロをかなりやったので、趣味になるのでしょうが、
やはり印象が悪くなるのは避けられないと思いまして、いくらパチスロメーカーといえど、趣味の項目に
書いてよいものか迷っております。
他の業種を受けるときは書くつもりはないのですが(--;)

回答いただけたら幸いです。

Aベストアンサー

私も就職活動をしていたとき、パチンコ店を経営する大手数社を訪問したことがあります。
会社案内してくださった担当者&面接官に「パチンコ未経験」と伝えましたが、驚きもせず「入社時未経験という人は半数はいますよ」と言う事でした。

採用担当者としては、そういった部分はそれほど気にしないようです。
(私の回った会社がたまたまそうだったのかもしれませんが)

質問者様のように、パチスロが好きというのであればそれを売りにして
面接に望んだらいかがですか?
単に攻略法や、~の機種が好きです。などといっては駄目ですが、
「私はパチスロが好きで~~ぐらいやっています。その中で今までの機種にはないアイデアが私にはあるのでそれを御社でやってみたい」
「面白さをより多くの人に伝えたい そのために@@な事をしてみたいです」
といった、未経験者には出来ない売込みができると思いますよ。

せっかく良い素材をお持ちなのですから、いかに料理して面接官に食べてもらうかですね。
がんばってください!

Qパチンコにはまりそうで怖いんです

昨日久しぶりにパチンコに行って3万円勝ちました。
良かったと思ったのですが、今日朝から晩までパチンコしてしまって4万円も負けました。
何だかこの先依存症になるのがすごく怖くて
落ち込んでいます。またやってしまいそうで・・・。
お金が無くなったら銀行で下ろせばいいやと思いながらやっていて、手持ちのお金は全部使ってしまいます。
出そうも無いと思った台でも止められないのです。
パチンコにハマって失敗した話などあったら是非聞かせてください。是非、是非お願いします。

Aベストアンサー

怖いと思っているうちにやめましょう。

本当に怖いですよ。
失敗した方を沢山みてきました。

○ご主人の退職金(一部上場企業で35年勤務)を全て注ぎ込んだ奥さん。(70歳を超えても貯えがなく働いています。)
○マンションを手放してしまった夫婦。
○健康保険料が払えなくなって10割負担で病院にかかってる方。
○土地建物を競売になった方。

上記は極端な例と思わないで下さい。
質問者さんにも危険があります。
怖いと思える今が控えるチャンスです。

自分もパチンコはします。
遊び方としては
1日3000円程度です。
4日負けても12000円の負けです。
また、出る時には500円~1000円でも出ます。
5日目に3箱出れば約15000円になります。
勝ちはしないかもしれませんが遊ぶことはできます。
他の方法としては、
デジ羽(当りの確率が低く出玉も少ない)で遊ぶことです。
これも1日3000円程度にしておけば充分楽しめます。
勝った気分も負けた気分も味わうことができます。

そうです。遊びに行って楽しむのです。
決して儲けようと思わないで下さい。
儲けたくなったらホールの思うツボですよ。
どうしてもやめられない場合は、
人生を変えてしまう大きな大きなリスクがあることを決して頭から
離さないで下さい。

怖いと思っているうちにやめましょう。

本当に怖いですよ。
失敗した方を沢山みてきました。

○ご主人の退職金(一部上場企業で35年勤務)を全て注ぎ込んだ奥さん。(70歳を超えても貯えがなく働いています。)
○マンションを手放してしまった夫婦。
○健康保険料が払えなくなって10割負担で病院にかかってる方。
○土地建物を競売になった方。

上記は極端な例と思わないで下さい。
質問者さんにも危険があります。
怖いと思える今が控えるチャンスです。

自分もパチンコはします。
遊び方...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報