プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな彼のことばかり考えてしまい、勉強はおろか、他のことが考えられません。。重症だとはわかっていますがどうしようもならないのです。

恋をすれば綺麗になる、毎日が楽しくなる、などとはよく言いますが・・・。こんな自分が嫌でいっそ恋なんかしていない時の方が充実した日々を送れていたような気がします。こんな生活を変えるにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

勉強ということは学生さんでしょうか。

思い切って告白したらどうでしょうか。もしあなたにとって悪い結果なら何かにぶつけて、すっきりすればいいのです。例えばあなたは女性あるいは女子なので、あなたに弟さんがいらっしゃれば、弟さんのお尻を平手で引っぱたくとか。いなければ気の弱そうな男子でも構いません。とにかく勉強が手につかないのは困りものです。
    • good
    • 0

>勉強はおろか、他のことが考えられません。


>こんな自分が嫌でいっそ恋なんかしていない時の方が充実した日々を送れていたような気がします。
>こんな生活を変えるにはどうしたらよいでしょうか?

恋をやめて充実した日々に戻ったらどうですか?
勉強もできるし、他のことも考えられるようになります。
自己嫌悪にもならなくなりますよ。

>重症だとはわかっていますが

重症なら、致命傷になる前に一刻も早く手を打つべきです。
恋は盲目ですから、とにかく冷静になりましょう。
くれぐれもストーカーまがいのことはしませぬように。
お縄頂戴ということにもなりかねませぬから。

一日も早いご回復をお祈り致します。
    • good
    • 0

 彼の顔ばかり思い浮かべないで! **


 彼と何処に遊びに行こうか? とか、 
 彼に何かプレゼントしてあげようか? とか、
具体的に自分が 行動する事を考えて 実行すれば、 もっと充実した日々に成るとおもいますが どうでしょうか?
    • good
    • 0

それこそまさに恋愛。



綺麗になるのは外見だけではないと思います。
歳をとれば人を想う感情も薄れます。
私は単純でしたから、好きな人ができると、逢えるのが楽しみで登校してましたよ。

おもいきって告白したり、信頼のおける友達に相談してみては?
    • good
    • 0

>好きな彼のことばかり考えてしまい、勉強はおろか、他のことが考えられません。

。重症だとはわかっていますがどうしようもならないのです。

凄く充実した日々をおくっておられると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!