プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くて熱いキスのやり方を教えてください。やっぱりDキスしかないでしょうか?…Dキスでも良いんですが…色々ありまして…。
フレンチキスで良いやり方教えてください。あと女性の方で『このキスは凄く良かった』と言うキスも教えてください!もちろん男性の方も!
めちゃくちゃで礼儀がなってない質問ですがよろしくお願いします。中学3年♂です。

A 回答 (3件)

ディープキスとフレンチキスは一緒です


多分質問者さんがいいたいのはバードキスでしょう
ちゅっとついばむような静かなキスが、バードキスです

女性からの意見ですが、
頭をなでられながら体をぐっとひきよせられて
長いディープキスしたときが良かったです。
こんなかんじでいいですか?

この回答への補足

あっ!ごめんなさい、間違えました。。。
ありがとうございます、あとキスって最高でどの位の時間しましたか?もし良ければ聞かせてください。

補足日時:2007/11/27 01:18
    • good
    • 1

30代既婚者男です。



長めにキスしたあとで、チュッチュッチュとリズミカルに短くしてみたり、額や瞼にしてみたり。唇をごく軽く触れさせて唇の感触を楽しんだり。額をくっつけて頬をなぞって笑い合って、またチュッとか。
…ええーい!好きにしたらええんじゃそんなもん!照れるわ!

バードキスなら一回は長くて10秒ぐらいですかね。ディープキスだったら1~2分までかなぁ。
2時間ぐらい何度もキスばっかしてたことはあります。
    • good
    • 1

下の質問の回答です。



そうですね、2~3分くらいかと・・・
呼吸できないわけではないですが、やはり苦しくなるので。
その時は一呼吸おいてから、もう一回~とか。
ディープキスは人それぞれだと思うので、
彼女と一緒に研究してみたらいかがでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!