プロが教えるわが家の防犯対策術!

「君に癒されたい」という言葉をよく言う人がいて、少し戸惑っています…。癒されたい=何を意図しているんでしょうか? 特に男性の方…、女性から何をされたら癒されるか、教えて下さいm(__)m 何となく、もちろん癒したいと思ってても、あまり連発されると、プレッシャーに感じてしまいます。それは正直に、言った方がいいのでしょうか?

因みにその人とは付き合ってる訳ではないけれど、お互いに好意を持っている感じです。癒し上手な女性の方もいらっしゃれば、アドバイスお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

自分的には、好きな子が一緒の空間にいてくれればそれだけで癒されます。



質問者様の書かれている「君に癒されたい」というのは、遠まわしな告白な気がしますが、違うのかな?

後、「プレッシャーを感じる」と伝えるよりは、どうやったら癒されるか聞いた方が角が立たないような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いました!今度その人に、どうやったら癒されるか、聞いてみます。遠回しな告白…だといいのですが^^; 回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/11/30 06:11

『君に癒されたい』=『甘えさせて欲しい』だろうと思います。



ゆったりと静かな時間を お二人で過ごされたらいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりすみません。そうですね。なるべくその人と、ゆったり過ごしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 06:14

私の経験から言えば、あなたに対して愛情が欲しいのだと思います。


私が、女性に対してそう思える時は、心が安らぐ気持ちになります。
それだけで、私は、十分でした。癒す、癒されるという事は、相手に無条件の愛情を注いでやれることなのではないのですか?
意味不明ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。無条件の愛情…難しいけれど、自然とそういう気持ちになれるといいですよね。わざわざコメント下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 06:09

計算高い。


あまりきついことを言わない。
手料理
世話好きなど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。計算高いは意外でした。手料理、がんばろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています