アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに前ではないと思うんですが、日産の多分「モコ」と言う車のCMに使われていた曲で、(CMではメロディーしか流れていませんでした)タイトルと歌ってる人の名前が知りたいです。記憶があっていれば、黒人女性が歌っていて、歌の中に、カメラのシャッター音が入っているはずなんですが。懐かしい曲なので、もう一度聴きたいと思っているんですが、どうしても思い出せないので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


Shaniceの「I Love Your Smile」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=315252
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲です。「モコ」という車の名前もうる覚えで、あの文章だけで、分ってもらえるか心配だったので、見つかってよかったです。すごく、嬉しいです。本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 19:52

参考までに^^



『モコ CM情報』
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!