[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

PTA役員が原因で自殺した人はいますか?
またはそういう話を聞いたことはありますか?

A 回答 (2件)

精神を病んだ方はいます

翌年もお願いしようとしたところお断りが・・・
(クラス役員じゃなくて、本部役員です)

それが原因であればやめれば軽快するはずなので
自殺にまで至る前に治療できるのではないでしょうか
    • good
    • 1

私の周りでは聞いたことありません

何が理由でそんなこと聞いてるのでしょうか?

質問者さんがPTA役員になって悩んでいるのですか?

案ずるより産むが易しですよ
    • good
    • 2