モーニング娘。の「LOVE IS ALIVE!」の曲目を知ってる方、もしくは曲目が載ってるHPを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1:そうだ!We're ALIVE!


2:いいことある記念の瞬間
3:恋愛レボリューション21
4:いきまっしょい!
5:男友達
6:好きな先輩
7:乙女 パスタに感動~王子様と雪の夜・・・タンポポ
8:BABY!恋にKNOCK OUT!~ちょこっとLOVE・・・プッチモニ
9:アイ~ン!ダンスの唄・・・ミニモニ。
10:色っぽい女~SEXY BABY~・・・カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
11:愛のバカやろう・・・後藤真希
12:会えない長い日曜日・・・藤本美貴
13:サマーナイトタウン(English Version)・・・ココナッツ娘。
14:ザ☆ピース
15:LOVEマシーン
16:電車の二人
17:初めてのロックコンサート
18:Mr. Moonlight~愛のビッグバンド~
19:ハッピーサマーウェディング
20:恋のダンスサイト
21:なんにも言わずにI LOVE YOU
22:モーニングコーヒー(2002 Version)
23:本気で熱いテーマソング

参考URL:http://k-free.com/mhappy/live_repo_2002-spring1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

今度初めてモーニング娘。のコンサートに行くので予習をしたかったんです。
これでばっちり予習できます。

お礼日時:2002/09/10 17:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「モーニング娘。」に北海道出身者が多いのはなぜ?。

 こんにちは、いきなりですが、「モーニング娘。」のメンバーに北海道出身者が多い(気がするのは)のはどうしてなのでしょうか?。

 私は、「モーニング娘。」のファン。とか、そんな詳しい方ではないのですが、卒業?メンバーも入れて 「阿部なつみ」「飯田香織」とか、「紺野あさ美」「藤本美貴」・・とかフツーのアイドルとかタレントだと、東京とか千葉、関西の方の出身者が多いような気がします・・・。 人数の割りには(今何人いるのか、わかりませんが・・)
北海道の出身者が多いのはなぜなのでしょうか?。

「モーニング娘。」のファンの方でも他の方で「こんな理由かも。」と言うご意見があったら回答お願いします。

Aベストアンサー

北海道出身の安倍と飯田が1期生なので北海道民を入れて成功したから・・・って理由は苦しいですか?
あとは北海道は人口多い割にはそこまで女性芸能人で北海道出身の方をハロプロ以外であまり見聞きしませんので地元民狙いかも知れませんね。
地元出身の方がTVで活躍してると嬉しい物です。
ド田舎の人間の勝手な思い込みですが東京や関西だと有名人が多すぎる上に地元意識がかなり希薄な気がします。
ちなみにハロプロ全体では北海道勢は多いですが、モー娘。だけで見れば4人だけです。(モー娘。とハロプロの細かい違いは説明してたら長くなるので省きます)
内訳は「安倍」「飯田」はモーニング娘。誕生から、「紺野」は5期メンバー・「藤本」は元々ソロで6期生としてモー娘。編入です。
オーディション毎に求める人材のテーマが違うので、『偶然』事務所が選んだ人材が北海道出身だっただけで、特別北海道に決め撃ちして探してるわけでは無いと思います。
ハロプロ全体では決め撃ち度は若干上がりますけどね。

まぁ色々と書いてみましたが、やっぱり単に偶然じゃないんですか?
どんなに可能性を出しても本音の所は事務所とつんく♂にしか分からないのだから、最終的には『偶然』の一言で片付ける以外に結論付ける方法が無いと思います。
最後に根拠も何も無い暴論として「北海道と事務所が裏で黒い繋がりが有る!」説。(笑)

北海道出身の安倍と飯田が1期生なので北海道民を入れて成功したから・・・って理由は苦しいですか?
あとは北海道は人口多い割にはそこまで女性芸能人で北海道出身の方をハロプロ以外であまり見聞きしませんので地元民狙いかも知れませんね。
地元出身の方がTVで活躍してると嬉しい物です。
ド田舎の人間の勝手な思い込みですが東京や関西だと有名人が多すぎる上に地元意識がかなり希薄な気がします。
ちなみにハロプロ全体では北海道勢は多いですが、モー娘。だけで見れば4人だけです。(モー娘。とハロプロ...続きを読む

Q浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】 の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか? 聴いてある

浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】
の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか?
聴いてある程度は理解したのですが、どうしても聞き取れない部分があります…
『』の部分と全部合ってるか教えてください!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
漢字も合ってるか知りたいですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白く浮かんだ『』
突然声が聞きたくなったよ

明かりの消えた
窓を見上げ濡れた歩道にたたずむ『』

幸せの後欠けてく月なら
離れた場所で今もっと愛せる

I LOVE YOU SO
告白する程の
I LOVE YOU SO
準備も無いから
I LOVE YOU SO
冗談と笑って 柔らかな雨に流して

3分間の想いを集めて

眠りの向こう側 会いに行くから

I LOVE YOU SO
『』
I LOVE YOU SO
答えずに来たけど
I LOVE YOU SO
寂しさに『』

このままで夜明けを待つよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
CDの歌詞カードからの転載のようなので、正しい歌詞だと思います。
http://yukisa1126.hamazo.tv/e1624879.html

Qモーニング娘。のコンサート

今度、モーニング娘。のコンサートに行くのですが、14:30開場となっているのですが、その時間までに会場についていないといけないのでしょうか?

Aベストアンサー

指定席のチケットをお持ちなら、開演時刻までに席につけるように行けば全く問題ありませんし、仮に遅刻しても入れないことはありません。ただ、入場してから開演までの間にお手洗いに行ったり少しはゆっくりしたいので、開場時刻少し前くらいに到着するのを目安に行けばいいと思います。

QMISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞が知りたい

タイトルのとおりなのですが、MISIAのアルバム『LOVE IS THE MESSAGE』に収録されているLovin' Youの歌詞と日本語訳が知りたいです。よろしくお願いします(^^♪

Aベストアンサー

英語の歌詞はヤフーミュージックで見れると思います
和訳はhttp://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3008#lovinyou
だと思います
余談ですがこの和訳とは全く違う歌詞ですが
昔アンルイスさんが日本語で歌ってました

Q松山千春2013コンサート 北海道チケット購入

松山千春2013コンサート 北海道講演のチケット購入方法は?テレビコマーシャルで一瞬見たのですが・・・。電話予約だったと思います。予約開始日時、電話番号などわかる方はいらっしゃいますか。

Aベストアンサー

北海道では3か所でコンサートがあるので
各問合わせ先に電話で聞いてください

http://columbia.jp/artist-info/chiharu/live.html#28597

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

Q北海道のイベンター会員先行でのコンサートチケット取得について

北海道のイベンター会員として、コンサートチケットを取得した事がある方がいらっしゃいましたら、ご意見を伺いたいのですが、

質問1:ファンクラブ優先、チケットぴあの会員優先等で取得した場合と比較して、どちらが良い席を取れるでしょうか?

もちろんアーティスト、会場、場所等によって違うでしょうし、良い席の基準も人によって変わってくるとは思うのですが、「だれそれのコンサートでは、イベンターの方が良かった」、「2階席だった」、「一般発売と変わらない」等々、いろいろなご意見を伺えたら幸いです。

質問2:ウェスの会員は現在募集中止しているらしい、という事はこのサイトで知ったのですが、ユアソングの会員は募集していますか?(ユアソングのHPには何も載ってないですよね)

以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

1ですが、確率で言ったらファンクラブの方が良い席のが取れると思います。かといってWESSとかで良い席が取れないかと言ったらこれまた微妙です。以前真駒内アイスアリーナでCoccoのコンサートでは中央最前列だったり、浜崎あゆみのコンサートで5列目だったり…ということもあったので、取れないことも無いです。ただ最近会員を集めまくって会費で儲けようとしているのか良い席にめぐりあっていません。

某人気グループのファンクラブでチケットを取ったときには後ろから二列目ということもありました。運ですよ運。


2ですがWESSはず~っと会員募集中ですよ、募集中止にして欲しいくらいです。ユアソングはわからないです、すいません。

参考URL:http://www.wess.co.jp/

Qモーニング娘。おとめ組のライブの曲目

はじめまして。今度、おとめ組のライブに行きますが、知識ゼロです。 ライブで歌う曲について教えてください。あと、これは忘れるな!!って決まりごとあったらおしえてください。

Aベストアンサー

korimaさんへ
以下がコンサートの内容です。

2004年
01 友情~心のブスにはならねぇ!~
02 ここにいるぜぇ
MC
03 ふるさと
04 恋愛レボリューション21
05 GET UP ラッパー
MC
06 サマーナイトタウン
07 BE ALL LIGHT!
さくらPV
晴れ 雨 のち 好き
寸劇/告白シュミレーション
08 恋のダンスサイト
09 シャボン玉
10 DO IT NOW!
11 ザ☆ピ~ス!
12 G0 GIRL 恋のヴィクトリー
13 愛の園~Touch My Heart~
おとめンピック2004
14 I WISH

注意する事は、会場に入ったら、携帯電話の電源は必ず切る事です。スタッフさんも神経質になっています。おとめ組ないでゲームをするんですが、観客達も分かれてそれぞれに分かれてメンバーを応援します。
そして優勝した娘にいた観客には、ポスターがもらえるみたいです。
あとしいて言わして頂けるなら、コンサート中はアホになる事です。こんな感じでどうでしょうか。

korimaさんへ
以下がコンサートの内容です。

2004年
01 友情~心のブスにはならねぇ!~
02 ここにいるぜぇ
MC
03 ふるさと
04 恋愛レボリューション21
05 GET UP ラッパー
MC
06 サマーナイトタウン
07 BE ALL LIGHT!
さくらPV
晴れ 雨 のち 好き
寸劇/告白シュミレーション
08 恋のダンスサイト
09 シャボン玉
10 DO IT NOW!
11 ザ☆ピ~ス!
12 G0 GIRL 恋のヴィクトリー
13 愛の園~Touch My Heart~
おとめンピック2004 ...続きを読む

Qモーニング娘。のコンサートチケット

モーニング娘の「さくら組」のコンサート「2/28(土)滋賀・びわ湖ホール」に行ってみたいなぁ、と思っています。
モーニング娘のコンサートに行くのは初めてです。

あの、当日券ってあるのでしょうか?
あと1日に昼と夜の2回コンサートがあるようですが、どちらのほうがチケット手に入りやすいですか?
お願いします。

Aベストアンサー

ハロプロの公式サイトによるとチケットは既に売り切れとの事。
金券ショップで地道に探すか、オークションなので探すのがよろしいかと。

http://morningmusume.dream.com/information/tour.html

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%B5%A4%AF%A4%E9%C1%C8&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A4%B5%A4%AF%A4%E9%C1%C8&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp

QドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

歌詞をお知りになりたいのでしたら、
「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
というアルバムに入っているそうです。
また、大手カラオケ店では英語バージョンが入っていましたので見ることができます。

また下記サイトに英語歌詞が載ってましたが、
個人サイトのようなので本当にあってるかは?です。

参考URL:http://www2.sensyu.ne.jp/kawaura/juku/topics/topics200411.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報