プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月にラスベガスに行きます。毎日ショーを観る予定で、「Zumanity」と「O」はもうチケットを買いました。
何かもうひとつ、シルク・ドゥ・ソレイユのショーを観たいのですが、迷いすぎて決められません。

これまでの経験(感想)と以下の条件から、次に観るべきオススメを選んでいただける方、いらっしゃいませんでしょうか?
標題に書いたのは、私がこれまでに見たショーです。
「O」は大好きで3回観ています。もう、次のネタが分かってスリルがないので、そろそろ別のを観たいと思っていましたが今回、ラスベガスのショーは初めての夫にどうしても観せたかったので、再び行くことにしました。
「Zumanity」は、前回観てよかったので、また行くことに決めました。
「キダム」「ドラリオン」は日本公演で観ました。ラスベガスのショーに比べると、スリルや感動が全くなく、どちらも非常にがっかりして帰ってきました。

「KA」ってどうでしょう?すごいという噂は聞きますが、「O」と同時に観る価値はある内容でしょうか?
「Mystere」もずっと観てみたいとは思っていましたが、「ドラリオン」に似ていたりするのでしょうか?(それだと、またがっかりするのでやめようと思います。)
「LOVE」はビートルズに興味がない者には、つまらない内容でしょうか?

私達の旅程と、ショーの休演スケジュールの関係で、見られるのはあと1つだけ(1日に2つ観るという手はありますが、キツイですよね。内容もごっちゃになりそうだし)なんです。。。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ラスベガスは好きで良く行っています。シルクドソレイユのショウも地方公演も含めて結構観ています。

KA は、O とはまた違うすごさがあります。ラスベガスのショウはどれも舞台装置が豪華ですが、KA の舞台はそれだけで一見の価値はあると思います。

ただ、せっかくラスベガスまで行って観るショウが全部シルクじゃなくてもいいかもという感じはします。でももし質問者様がシルクマニアでしたら必見です。
    • 0
この回答へのお礼

Mickey_usさん、ありがとうございました!
そうですね。ラスベガスでなければ見られない舞台装置。もう、KAに決めてしまいます!!
シルクマニアというわけでもないですが・・・
このほかに、Crazy Horseのチケットも取ってます。(夫がどうしても観たいと・・・)
以前行ったとき、ランスバートンやMamma Mia!も観ましたが、シルクを観た後ではどれも「なんかもの足りない・・・」という気がして、今回はシルク三昧にしたわけです。
楽しんできます!