Dマニアの『STOP SPINNING ME IN CIRCLES』という曲
のアーティスト名がわかりません。知ってる人いたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

Thomas Howardです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダリル・ホールの17年前の曲で、Stop Loving me,Stop

ダリル・ホールの17年前の曲で、Stop Loving me,Stop Loving Youというのがあるのですが、
元ネタは誰のなんと言う曲かご存知の方、教えて下さい。

この曲の最新リミックスも、もしあったら教えて下さい。
12インチファンの方、よろしくです。

http://www.youtube.com/watch?v=mepYq9R5lx4

Aベストアンサー

オリジナルはマーヴィン・ゲイの「When Did You Stop Loving Me, When Did I Stop Loving You」ですね。
リミックスは分かりません(^^;;

Q曲名を教えて下さい ?don`t stop love me~?

 店内の有線で聞いた洋楽で、若い女性シンガーが歌っているロックの曲です。すごくかっこよかったのですが曲名が分からず困っています。結構ハードなロックで「don`t stop love me」みたいな歌詞が繰り返し出てきました。聴いたのはつい最近で、blog27の曲の次に流れていました。
 どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
User of a common nameの「Don't Stop Loving Me」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.super-sonic.co.jp/item/freeway.html

Qこの曲名とアーティスト名が知りたいです

結婚式で使用する曲を探していたら、下記の曲を使用しようと思い
アーティスト名などを検索していたら、どうやら違うアーティストの
曲のようで、困っています。どなたかご存知あればお教え願います。

http://www.youtube.com/watch?v=x9HT9

Aベストアンサー

URLが不明ですが、もしかして
Kiss Me - Sixpence None the Richer とあった動画でしょうか?
それなら↓かと思うのですが・・

The Welcome Matt - "Wake Me Up in San Francisco"
http://www.youtube.com/watch?v=tpgieP-87KI

違ったらごめんなさいね~。

Qアーティスト名と曲名が知りたい。

"神動画"という動画配信サイトの「ペン回し」という動画で
流れている曲のアーティスト名と曲名わかりませんか?
メタルな感じの曲なんですが。

Aベストアンサー

今晩は
Rhapsodyの「Dawn Of Victory」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=840292&GOODS_SORT_CD=101

Qこの洋楽の曲名・アーティスト名が知りたいです

添付した音楽ファイルなのですが
動画から音声を切り抜いたのでものすごく聴きにくいとは思いますが
もし知ってらっしゃる方がいましたら教えて欲しいです><
お願いします

Aベストアンサー

曲名 ファイト・ザ・パワー (Fight the Power!) 

アーティスト名 アイズレー・ブラザーズ (Isley Brothers)

聞き取りづらかったですが、30秒から聞こえたフレーズがこれでした。

http://www.youtube.com/watch?v=PRkw9UnVhug

どうでしょう!?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報