プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

170cm、72キロ、胸囲96、ウエスト85の男です
寒くなってきたのでジャケットを買ったのですが身幅54センチの服を買ったのですが、いまいちしっくりきませんでした。自分にあった身幅がわからないので教えてくさい。

A 回答 (1件)

こんばんは



ネットで購入したのですか?
実際に試着しなかったと言うことですよね?

ジャケットは身幅でなく、肩で着ます。
もちろん、身幅が合わなければ前がしまりませんが、肩幅が合わないジャケットほど格好悪いものはありません。
ご試着してみて、肩の内側になってますか?それとも肩が落ちてますか?
誰かに、後姿を見てもらって判断するのが一番いいのですが・・・。

まずは肩幅を測ってみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変さんこうになりました、ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/08 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!