プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の足の裏両足にほくろが出来ています。何かで足の裏のほくろはがんの可能性があると見たことがあります。病院は何科へいけばいいのかそれともほっておいても大丈夫なのかどなたか教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

確かに癌の可能性がゼロではないですが、慌てる事もありませんよ。


下記の参照URLを見た後で、どうしても気になるのでしたら、皮膚科で診断してもらってください。

 http://www.kantoh.rofuku.go.jp/hanasi/hifuka4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
なんだか落ち着けました。
HPをみてから考えてみます。早々の回答を有難うございました。

お礼日時:2007/11/29 11:07

一時期テレビで取り上げたりして、不安を煽ってましたからね。


たとえば、こちらのサイトをご覧ください。

http://www.kantoh.rofuku.go.jp/hanasi/hifuka4.htm

不安ならば皮膚科の受診を。

参考URL:http://www.kantoh.rofuku.go.jp/hanasi/hifuka4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答を有難うございました。
HPもとても参考になりました。もう少し観察してから
判断したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2007/11/29 11:12

ガンとは限らない。

皮膚科受診を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。皮膚科になるんですね。とても助かりました。

お礼日時:2007/11/29 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!