プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相のことなのですが・・・

二日くらい前いきなり体調が悪くなり、右手を見たらほんの数日前には確実になかったはずの幅の短くはっきりしたスジと、バツ印が現れました。
真ん中に出ている線は運命線というものだと思いますが、これが私は左側に二本はっきりと枝がわかれていて、それの下の方の線(上から二本目)の先端にバツ印があり、そこから5ミリくらいの横線が感情線のあたりまでしましま状態になっています。
細かいスジは手にはたくさんあるものだと思うのですが、その線が、この「バツ印から感情線にかけての5ミリ幅のしましま」の所ではいきなり曲げられて横筋になっています。
文章だと説明しづらいので、分かりづらくてすみません。
よく手を見ていますし、朝起きていきなりこんなものが出てきて、おまけに体調などが一気に崩れました。
どうにも不思議なので、詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

あともう一つ体調のよしあしを見るのは
線自体の色です
溝の部分の色を見てみて
赤くない場合は体調が悪いことが多いです

ただですね、線は変わっていきますので
あまり気にしないで下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり色は関係あるんですね。気になってました・・・
体調のひどいピークの時は、この線のあたりだけが黄色っぽくなっていました。赤くない場合は体調に関わっている可能性が高いのですね。

体調が変わったら変化があるかもしれないので時々チェックしてみます。