アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかできいたんですが、

一万年と二千年前から・・・?

A 回答 (6件)

愛してるうううううううううううううううううううううう

    • good
    • 0

1万2千年前から愛していて、8千年過ぎた頃からもっと恋しくなって、1億2千年後も愛してるそうです。


「創聖のアクエリオン」というアニメの歌です。よく知りませんが神様の話みたいです。だから物凄い長い時をかけて愛してるんですね。
    • good
    • 0

一万円と二千円くれたら「アイシテル」



の間違いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに借金したい。

お礼日時:2007/11/29 21:39

CR「創聖のアクエリオン」のCMですね。


ホントにわんさかわんさかかかっています。
    • good
    • 0

アクエリオン?

    • good
    • 0

創聖のアクエリオン


歌手はAKINO

パチンコのCMでわんさかわんさか
わんさかかかっていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事