「打ち上げ 花火。。。 」から
直接歌った Forever friends 以外に
REMEDIOSが歌を教えてください。

追伸:そのREMEDIOSが 「LOVE LETTER」
の麗美さんが当たりますか?

A 回答 (1件)

今晩は


「Forever Friends」いい曲ですよね♪私も大好きな曲です。
さてその「Forever Friends」以外でのREMEDIOSのボーカル曲ですが
試聴はありませんが参考URLによると今のところCD化されているものは
テレビドラマ「君と出逢ってから」のサントラ収録の「THE MORE THAT I LOVE YOU」、「LITTLE BABY」
同じくテレビドラマ「ふたり」のサントラに収録の「WALLS OF HEAVEN - This Way →」ぐらいのようですね。

http://www.amazon.co.jp/%E5%90%9B%E3%81%A8%E5%87 …

http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FJTZ?tag=remedy …

>追伸:そのREMEDIOSが 「LOVE LETTER」
の麗美さんが当たりますか?

こちらの意味がちょっとよく分からないのですが
「LOVE LETTER」の音楽を担当したのはREMEDIOSですが・・・
以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%97%E7%BE%8E

参考URL:http://www012.upp.so-net.ne.jp/june/remedios-j.h …

この回答への補足

ありがとうございます。
多くの役に立ちました。

補足日時:2007/12/02 13:32
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京王百貨店新宿店ビアガーデンで阪神戦を見る為に教えて下さい

7/20,21に、京王百貨店新宿店ビアガーデンで、阪神戦をスクリーンで、放映します。
行った事がある方、教えて下さい。

1.何名位入れるのでしょうか。
2.花見のように、場所取りは可能でしょうか。

Aベストアンサー

tachan1234さんへ


前回の質問にありました星野監督のグッズについて、最近TVでも取り上げていました。
ドリンクの「勝ちたいんや!」を見つけました。サイトをご紹介します。

●虎の子Shop 星野監督グッズを中心に通信販売をしています。
「勝ちたいんや!」
阪神タイガース ローヤルゼリードリンク500 定価 7,500円 入数 50本 (定価1本150円)
http://www.toranokoshop.com/


>虎キチの、飲み友達に連絡を取ろうと、してるところです。
>お互いに行けば、俺のことはわかると思います。「77」
ほほー、「77」 =セブン・セブン ウルトラセブンですね(違うって)。
ナンバージャージ 77ですか(ピンポーン)
もろ(星)ですね。ローラースケートして踊っていた。

>ところで今日も、いじめてますね。
>1ヶ月後、タイガースのベテラン達が、バテテなければ良いのですが。

王者巨人をいじめるのがスカッとするのだけど。
今年は、なんか物足りません~(語尾あげ)。

タイガースのベテラン勢はもう満身創痍、入念なマッサージでしのいでいるそうです。
ベテラン(としより)にとって、梅雨はめちゃしんどいそうです。

でも巨人はキャンプで怪我をしなかった(ゴルフに精を出し体を痛めてこなかった)のが、
試合が始まればこの通り故障者続出(それみたことか!>星野風)。
特に、巨人軍には5点を守りきるピッチャーがいないのが致命的ですね。

巨人のピッチャー陣は、もうバテバテ(オロナミンCドリンク飲んでる場合か)。

原監督が今一番、「勝ちたいんや!」を飲んでいたりして?

ではでは、

参考URL:http://www.toranokoshop.com/

tachan1234さんへ


前回の質問にありました星野監督のグッズについて、最近TVでも取り上げていました。
ドリンクの「勝ちたいんや!」を見つけました。サイトをご紹介します。

●虎の子Shop 星野監督グッズを中心に通信販売をしています。
「勝ちたいんや!」
阪神タイガース ローヤルゼリードリンク500 定価 7,500円 入数 50本 (定価1本150円)
http://www.toranokoshop.com/


>虎キチの、飲み友達に連絡を取ろうと、してるところです。
>お互いに行けば、俺のことはわかると思います。「7...続きを読む

Q打ち上げ花火の歌

さびの最後に「打ちはげ花火」と
いいます。女の人の歌です。
パチンコのフィーバー中に
かかっていました。
何ていう歌でしたかご存知の方
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

Whiteberryの『夏祭り』でしょうか。↓の試聴ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。

http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65859&title=%B2%C6%BA%D7%A4%EA&artist=Whiteberry

http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?content_id=CLx1-4865&template=top

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?content_id=CLx1-4865&template=top

Q油そば(新宿店)を探してます。

東京麺珍亭の油そば新宿店の場所が分かりません。

ネットで探しましたが、本店の早稲田は分かりましたが、新宿御苑駅
近くの新宿店の場所が知りたいです。

存在しているか分からないのですが、知っている方おりましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

閉店したようです。

東京麺珍亭本舗 御苑前店
新宿区新宿2-5-12

http://www.google.co.jp/search?q=cache:TQ0hWXZWkdcC:www.torasan.com/search/50on.html+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%BA%BA%E7%8F%8D%E4%BA%AD%E3%80%80%E5%BE%A1%E8%8B%91%E5%BA%97&hl=ja&ie=UTF-8

タウンページで調べても、1店舗しか載っていませんでした。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

Q聖飢魔2、英語の曲なのに日本語で歌える歌「不思議な第三惑星」

タイトルのままですが、、、
「不思議な第三惑星」の日本語の歌詞(裏歌詞?)を
教えてください。
カラオケでびっくりさせたいです。

さすがに Who's singing now?(不思議な)や、Want some beat?(わさび)はわかるのですが、他の部分は分かったり分からなかったり、、、

(注)gooでは著作権者の許可なく歌詞は掲載できないとされていますが、これは裏歌詞(正規の歌詞ではないのでたぶん著作権はない)なので問題ないと思い質問しました。

Aベストアンサー

著作権云々は分からないですが
のっているサイトご紹介します。

真ん中変です。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/loveyou/diary/oct2002.htm

Qルミネエスト新宿店にエチュードハウスはありますか?

ルミネエスト新宿店にエチュードハウスはありますか?

Aベストアンサー

はい、ありますよ!
去年夏に、2階へ移転しました。
スターバックスの前、エスカレーターの横なのでわかりやすいです。

エチュードハウス公式サイトの店舗情報
http://www.etude.jp/main/publish/view.jsp?menuID=001006004001

ルミネエスト新宿店 フロアガイド
http://www.lumine.ne.jp/est/map/
(2階のところをクリックすると2階の地図になります。)

ルミネエストの2階は北側と南側に分断されているので、
南側から入ると少しだけわかりづらいかもしれません。
2階のはずなのにエチュードハウスが見あたらなかったら、
壁際に休憩スペースのある廊下を見つけてください。
観葉植物で飾ってあって、たいていは人がたくさんいます。たぶん、スタバのカップを持っている人が大半でしょう。
そこをまっすぐ行くとスターバックスがまず見えます。
その左側にエスカレーターがあって、その向こう側にエチュードハウスがあるはずです。

お目当てのものが置いてあるといいですね。

Q小沢健二がポンキッキーズに出演していたときに歌った彼の「好きな歌」(「楽しい歌」だったかも)の曲名教えて!

記憶が曖昧なため、不確定な情報からの質問となってしまいすみません。

1990年代に小沢健二がフジテレビ「ポンキッキーズ」にシロクマの着ぐるみをきて出演していたときに
彼がギターで「好きな歌」(楽しいときに歌う歌は?ときかれて答えたんだと記憶しています)
と称して洋楽の曲を速い弾き語りで歌ったのですが
その曲名をご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか??

番組中に彼作曲の「オナラで月までいけたらいいな」はよく覚えているのですが
その曲はメロディしか覚えていなくて、今探そうとしているのですがなかなかみつからないのです!

Aベストアンサー

「嬉しい時」は、
「It's Only A Paper Moon」という有名なジャズナンバーです。
彼が誰のバージョンを気に入ったのか分かりませんが、通常はもっとゆっくりとした曲調になっています。

「悲しい時」は、ドナドナ。
「楽しい時」は、「僕らが旅に出る理由」
といった感じでしたね。

Q御茶ノ水から、京王百貨店新宿店に行くにはどうしたらいいですか?新宿はあまり行ったことがないので分かり

御茶ノ水から、京王百貨店新宿店に行くにはどうしたらいいですか?新宿はあまり行ったことがないので分かりやすく教えて頂けるとありがたいです

Aベストアンサー

新宿駅に着いたら、構内にいる人に聞くとよい。年配の女性のほうが親切に教えてくれます。日本人は親切です。

Q曲名が知りたいです。「太陽の神様」が歌い終わりの曲

とあるデパートのBGMでかかっていた曲なのですが、
演奏の雰囲気が気に入り、何の曲か調べようと思ったのですが、
歌詞で聴けたのが最後の部分だけで、
「太陽の神様」で歌い終わる曲だったのですが、
どなたかこの歌詞で終わるような曲、ご存知ないでしょうか?
この歌詞でいいと思いますが、ざわざわしている中で聞いていたので、
もしかしたらその先にも何か歌があったのかもしれません。
ただ、もう本当に最後の方の部分で、真剣に聞き始めたら終わってしまったと言うような感じでした。

演奏の雰囲気は、ご存知の方は少ないかもしれませんが、
KONAMIのゲーム等で活躍する「猫叉Master」さんという方が作曲した曲の
雰囲気に近いような感じでした。
特に、pop'n musicに収録されている
「BEYOND THE EARTH」や「サヨナラ・ヘヴン」と言う曲の雰囲気にとても近かったと思います。

かなり漠然としている感じですが、「コレじゃないかな?」と言う曲を知っている方がいらっしゃいましたら、
ピタリ正解ではなくてももちろん構いませんので、教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

とあるデパートのBGMでかかっていた曲なのですが、
演奏の雰囲気が気に入り、何の曲か調べようと思ったのですが、
歌詞で聴けたのが最後の部分だけで、
「太陽の神様」で歌い終わる曲だったのですが、
どなたかこの歌詞で終わるような曲、ご存知ないでしょうか?
この歌詞でいいと思いますが、ざわざわしている中で聞いていたので、
もしかしたらその先にも何か歌があったのかもしれません。
ただ、もう本当に最後の方の部分で、真剣に聞き始めたら終わってしまったと言うような感じでした。

演奏の雰囲...続きを読む

Aベストアンサー

これかな?・・・と思うのは

アーティスト名:yozuca
曲タイトル:「Special Day~太陽の神様~」

です。

Qジュンク堂新宿店の跡地のビックカメラ

ジュンク堂新宿店の跡地にビックカメラが入るようですが、
新宿地区にある西口店、東口の2店はどうするのでしょうか?
西口はそのままだと思いますが。

Aベストアンサー

こんばんは

ビックカメラから正式発表がされていないので、何とも言えません。

しかし、少なくとも東口の2店舗は、隣接と言っていいほどの至近距離ですから
何らかの再編は行われるものと思いますよ。
ビルの所有者との契約内容との兼ね合いもありますが、そもそもアルコットの床面積が巨大ですから、
旧アルコットのビルに集約する方が効率面もコスト面もメリットの方が圧倒的に大きいです。

まあ、池袋地区のようにひとまず、
現在の店舗はPC館などのように専門店化するのが自然ではないでしょうか。

西口は、そもそも小田急ハルクの中心テナントですし、念願の新宿地区の旗艦店ですから
こちらはヨドバシカメラへの対抗上、そのままでしょうね。

Q卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか?

卒業式に歌った歌の曲名を忘れたので教えて頂けないでしょうか?

卒業式に歌った歌があるのですが、曲名を忘れてしまったので
教えていただきたいのです。
歌詞が
「愛をありがとう やさしさをありがとう さびしいけれどさようなら
 いつか光浴びてあなたたちは旅たつ 君がくれたやさしさ胸に抱きしめて」

よろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

「愛をありがとう」

劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」の曲ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報