細めのベージュのジーンズに合うコートの色は何色だと思いますか??

A 回答 (1件)

黒、茶、紺、グレー、カーキなどけっこう何でも合います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDieselのシマウマジーンズは何色に合いますか?どの色を避けたほうが?

このリンクにある画像のジーンズなんですけど。
http://i179.photobucket.com/albums/w313/tsukindustries/DSC01971.jpg

普段は凄くSkinnyなジーンズを履いてるんですが、このジーンズはちょっと大きすぎですよね?
このジーンズに似合う、セーターかTシャツの色、靴の色を教えてください。
できればセットで色教えてください。
で何色を絶対避けた方が良いですか?

Aベストアンサー

むちゃくちゃかっこいいですね!!
欲しくなりました(笑)
トップスと足元を暗めに(スチールグレーとか)してパンツを目立たせてもいいしですし、(白とかグレーとかピンク)で明るめでもいける万能オシャレアイテムですね。
質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、自分は白あるいはグレーのタンクトップにストライプのシャツ(縦じま)、その上にスチールグレーのカーディガンを羽織って、白いベルト白いスニーカー(アディダスみたいに少し黒が入っているやつ)あるいは茶色ベルトに茶色い靴。なんか合わせたくなりました。
ジャケットなんか羽織ってもいいですし。
個人的にはパンツが明るい分、トップスは暗めで落ち着いた感じのほうがよいのではないでしょうか?トップス靴も明るいと全体的にふわふわしてしまいますしね。
基本的にどんな色も合わせられますが赤と黄色だけは避けたほうが良い気がします。
セーターにしろカーディガンにしろグレーではなくスチールグレーがおすすめです。
靴はちゃんとした暗めの茶色か黒い靴がやはり合うと思います。
ゆったりとしたきれいなシルエットのかっこいいDIESELのジーンズに目をつけられる投稿者さんのお洒落さが伝わってきました。

むちゃくちゃかっこいいですね!!
欲しくなりました(笑)
トップスと足元を暗めに(スチールグレーとか)してパンツを目立たせてもいいしですし、(白とかグレーとかピンク)で明るめでもいける万能オシャレアイテムですね。
質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、自分は白あるいはグレーのタンクトップにストライプのシャツ(縦じま)、その上にスチールグレーのカーディガンを羽織って、白いベルト白いスニーカー(アディダスみたいに少し黒が入っているやつ)あるいは茶色ベルトに茶色い靴。なん...続きを読む

Qダッフルコートの色は黒色とベージュ色どちらがいいですか。

RAGEBLUEでダッフルコートを買おうと思っているのですが、黒色とベージュ色のものがあり、迷っています。
当方、男性、やせ形、大学生です。
コートは一着も持っていません...今年の冬はこの今回のコート一着(もしかしたらもう一着くらい買うかも)で乗り切るつもりですので、何日も着ていて違和感の無い方を選ぼうと思っています。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

写真で拝見いたしました。

個人的には、グレーをおすすめしたいですが、
黒かベージュのどちらかと言われたら黒です。

ボトムの事を考えると、黒の方が合わせられるカラーも多いので。


また、なりたい印象を考えるのも一つの手です。
少しスタイリッシュでカッコいい感じと、きちんと感を望むなら黒。
アンティークというかビンテージっぽさというか…少し落ち着いていて、
なおかつ柔らかい印象(和み系?)を望むならベージュかなと。


ちなみにグレーをおススメしたのは、
黒ほど重い印象にならず、
汚れ(セーターなどの毛やほこり)がついても目立たない上に、
きちんと感・オシャレ感・カジュアル感と
合わせ方次第で印象を変える事ができるからです。

意外といろんな色と相性もいいのであると便利です^^

少しでもご参考になれば幸いです。

Qパンツがベージュ色なら、靴は何色ですか?

アラサーです。

パンツがベージュ色なら、靴は何色がオススメですか?

私はよく茶色の靴にしているのですが、同じ系統の色はよくないですか?

なら、白か明るめのネイビーがいいのではないかと思いましたが、いかがでしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

コーディネイトはトータルで判断するので、それだけではなんとも言えないですね。

ただ1つ言えるのは、カジュアルにおいて、ロングパンツと靴が同じ色だと繋がって見えてしまい違和感に繋がり易いです。(絶対駄目というよりも、手堅さの観点です。)

ベージュのパンツに、白や紺等のローテクスニーカーを合わせるというのは、よくありますよ。ブラウン系の靴も、よく合わせられると思います。
まぁベージュパンツや、白や紺のスニーカー自体が、定番ですからね。

Q無地のグレーに合う色は何色ですか?

無地のグレーパーカとグレーカーディガンに合う色で春~夏にも合う色を教えてください
無地Tを合わせます(見た目が悪いのでお洒落しようとしたなって色も似合わないと思います・・)
我がままですいません
高3男子です

Aベストアンサー

確かに、グレーのスエットパーカなんて、それ一枚でお洒落に見せるには難しいアイテム。ただしベーシックアイテムだから、年齢問わずに着られる。卒業する必要はないと思います。
むしろ、頑張ってお洒落に着ないとダメなアイテム。どこまでお洒落にしてもやりすぎはないです。
一方グレーカーデガンは脇役。これに主役を張らせるのは工夫がいります。

Aは、やや色落ちデニムと組み合わせた当たり前すぎるコーデ。インナーはグラフィックプリントTシャツをもってくる。
ポイントは、グレーパーカの色が明るすぎないこと。シューズは白がいい。

Bは、Aよりやや暗めのグレーだから、デニムはやや明るめ。この色のバランスに注意。白T一枚だとシャビーな印象だから、ちょうっと頑張った白Tを探す。ここでは白地に白地のパッチワークがある一見わからないけど凝ったもの。白の生活感がキモ。

CもDもパーカーの色は明るめのグレー。こういうのは一枚で着ないで、ニットジャケットや、ブルゾンの下に着るとカッコいい。

明るすぎるグレーを一枚で着ると、部屋着で外に出てきた雰囲気になる。明るいグレーはなにしろパジャマに多い色だから。

カーディガンも同様。一枚で着たいなら少しだけ暗めのグレーを選ぶ。
インナーに着るなら明るめ。カーディガンとTシャツを重ねるなら、白がベスト。
ダンガリーの淡いブルーのシャツなら絶妙のコンピネーション。インナーにボーダーTをのぞかせると無地ばかりのコーデが少しにぎやかになる。
Eでは、パンツはオフホワイトのチノパンか、ホワイトデニム。
Fではライダースジャケットか革ジャンを羽織る。パンツは明るい―グレーデニム。
下手に色を使うとダサい。

確かに、グレーのスエットパーカなんて、それ一枚でお洒落に見せるには難しいアイテム。ただしベーシックアイテムだから、年齢問わずに着られる。卒業する必要はないと思います。
むしろ、頑張ってお洒落に着ないとダメなアイテム。どこまでお洒落にしてもやりすぎはないです。
一方グレーカーデガンは脇役。これに主役を張らせるのは工夫がいります。

Aは、やや色落ちデニムと組み合わせた当たり前すぎるコーデ。インナーはグラフィックプリントTシャツをもってくる。
ポイントは、グレーパーカの色が明るすぎ...続きを読む

Qジーパンやチノパンに合う靴の色は何色がいいですか。

ジーパンやチノパンに合う靴は何色がいいでしょうか。

Aベストアンサー

白、黒はもちろん、茶色でもだいたいなんでも合わせれると思いますよ(^_-)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報