アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

いくつになっても男心がつかめず恋している30代後半女性です。

ある日をきっかけに、進展してラブラブメールを交換するようになって
2日に一回、ぐらいのペースで普通にしていたのですが、
私がメールしてから
待ってましたら1ヶ月メールが来ませんでした。

非常に多忙な人なので(独身です、自称彼女はいない)
仕事で忙しいのだろうと思いますが、逢いたいと言いながら
具体的な約束をしてくれず、会おうと言いながら
かれこれ2ヶ月が過ぎました。

何か事情はあると思うのですが、この恋の見込みが全然読めません。

仕事で2回しか会ったことがない関係です。

通常、好きと言っておいて、
好きでたまらなかったら、時々はメールか電話ぐらいは
すると思うのですが、1ヶ月も放置されるのは
あまり期待しないほうがいいでしょうか。

他に好きな人か、大切な人がいるのかもしれませんし、
私もまだ友人にも満たない関係なので、彼女でもないので
彼を今から束縛するつもりもないのですが、
上がったり下がったりの毎日です。

実は、彼は、私を思いながらマスターベーションをするそうなのですが
もしかして、私は、架空の恋人なのでしょうか。
実際会うのは面倒くさいと言う…。
それだけできたら別に手間ヒマかけて実際会うまでもない、と言う…。

もしそうならむなしいです。
それでも彼に夢を与えているなら、彼さえよければ、とも
思うのですが、私も、真剣に考えているのに
どこまで本気なのか、彼の気持ちがつかめません。

よく、手に入ったと思ったら、もう追い掛けてこない
とありますが、私も彼が好きとわかったので、
実際会うのがおもしろくなくなってきたのかなぁとも思います。
追うまでがおもしろいんでしょうか、男性にとって。
男性に、ぜひ、こんなものなのかご意見を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あなたと付き合いたいとは思っていませんね。

メールの中だけで恋愛ゲームを楽しみたかったのにあなたが現実へ引き込もうとしたから逃げたのだと思います。恋愛ゲームだという想定で、もう一度メールしたら返事があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
アドバイスありがとうございます。

かなりの人脈がある人のようですので、私が単純すぎました。
大変ショックですが、あきらめたいと思います。
彼女になれたら、というのは夢でした。

少しの期間でも、心から泣いたり笑ったり幸せな気持ちになれたこと、
彼に感謝しています。

彼には私がどう映ったかわかりませんが、
私は、我慢して我慢して、会えない間自分磨きをして
成長させてもらいました。

私はゲームしている場合ではないし、
駆け引きは性分にあいませんし、
私は人と直接あって目を見て話すつきあいがしたいので
彼がメールのみのつきあいを続けるようなら
どこかでけじめをつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 00:05

追うまでがおもしろいだけの人もいるでしょうが、


みんなじゃないですよ(^^;
ってか、本当に好きな人…しかもこれから付き合いをはじめるかも
知れない人に、「君はマスターべーションのおかずだ」とかって
言いますかね?!そのデリカシーの無さには、ちょっとびっくり…。

それを言われた時、あなたはその失礼な態度を、きちんと指摘しましたか?
何も言わないか、適当に流しはしませんでしたか?
そう言うところで凛としていたら、きっとその時点でメールが来なくなるか、
逆に彼が態度を改め、真摯にあなたと向き合ったかもしれませんが…

残念ながら、あなたの事を大切に思っている人のようにはお見受けできません…。
お手軽に恋愛ごっこがしたかっただけとか…。

メールって、会ったり直接声を聞いたりせずにすむツールができて、
こういう楽しみ方をする人も多いようです。
メールを読む人のことを、現実的に考えないようになっているのかもしれません。
寂しいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただきありがとうございました。

>あなたはその失礼な態度を、きちんと指摘しましたか?

いえ、私は、バカかもしれませんが、指摘できませんでした。
実は、突然長い出張に出られ、帰って来たと思ったら
初めてそういうことを言われた時は、ショックでした。

私の考えているものとは違うかったからです。
初めて2人きりで会う時は、お茶か食事がよかったんですが、
早速そのようなことを言われた時は、戸惑いました。

でも、途中をとばしてストレートな人なのかなと思い、
こちらも対応していました。

その時に、それはいきなり残念に思う、と言ってたら
終わるか続くかの分かれ道だったかもしれないですね。

仕事でたった二回、しかも超短時間しか会ったことのない関係です。
相手の行動、状況、共通の友人もいないので全く状況が
把握できませんが、紳士なことももちろん言う人なので、
信じた私がいました。

恋愛とは、痛い思いをしてもよいと言う覚悟があればできますし
自分さえしっかりしていたら、会うことになればまず食事から
とも思います。いずれにしましても、自分をしっかりもちますね。
アドバイスいただき本当にありがとうございました!!!!

お礼日時:2007/12/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!