人気雑誌が読み放題♪

最近日本のドラマは質が落ちてきていて、ちょっとマンネリ気味になってきてるように思います・・・・。
シーズン2なども元は海外ドラマから派生しているものと聞きました!

なので、この時期とは思いますが新しい世界に足を踏み入れたいと思います!!

A 回答 (3件)

どんなジャンルがお好みなのでしょうかね?

コメディ系がお好みでしたら、まずは王道の『フレンズ』や『アリー・my・ラブ』などから入ってみるのが無難なのではないかと…。

ほのぼの系でしたら、ホームコメディの定番『フルハウス』、

アクション系や警察関連でしたら大人気になった、『24』や『CSI』シリーズ、

括りが難しいですが、超能力系?でしたら、『4400』や『デッド・ゾーン』などですかね…。

これらでしたら、レンタル店でも扱っていると思います。
    • 0

#1さんに一票♪

今日本で見られるもので一番大注目株は「HEROES」でしょうね!
メインストーリーはSF的だけど、人物描写が細やかで人間ドラマの
要素もとても楽しめます。
今はCS放送のみですが、年明けにDVDレンタルが開始されます。

でもまあ、海外ドラマの入り口はなんといっても「24」シリーズでしょう。
これぞ米国TV界の底力!というものを見せ付けられます。
こんなのを見せられたら、映画の2時間程度のサスペンス・アクションが物足りなく感じる。

米国TVドラマは、本国では人気がなければ話の途中でも放送が打ち切られるほどシビアな世界なので、
(ひどいときは最初の1話や2話で打ち切り)、それだけ気合の入った作品が送り込まれてるってわけですよね。
どんな作品でも手が掛かっていて、見ごたえがあります!
    • 0

海外ドラマは良く見ますが、ケーブルテレビで見ています。

今ならHEROS(ヒーローズ)です。
http://moon.ap.teacup.com/applet/monchiysheaven/ …

上記サイトにあるように、アメリカでは凄い人気です。
日本人俳優が主役の一人で、日本語で話し英語の字幕が出ます。
彼の口癖の「やったー」はかなり有名です。
    • 0