プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 Ipod touchで無線LANを使いたいため、このアキバに行ったとき、何の知識のないまま買ってしまいました.しかも La Fonera+を!!!
 家に帰って説明書を開くと、さっそくセットアップ。LANケーブルを繋いで、パソコンにも繋いでっと…全部のランプが緑色になった。しかし、パソコンは認識してくれない。どういうことだ!!!
 再び説明書を読み返していくと、ルータが必要だということが判明。うちは、マンションで光ファイバーに加入しているから、そんなルーターなんてない。
 せっかく買ったFonなので、是非使いたいと考えています。ルーターなしでも可能でしょうか。
 また、可能であれば具体的な方法を教えてください。

A 回答 (1件)

 私も FONの会員です。

La Fonera+は使っていませんが FONの説明では La Fonera+はルーターですから 設定が必要です。 勿論 FONの会員登録して IDとパスワードも必要です。 下記の HPに詳しく解説されていますので熟読されて下さい。

参考URL:http://www.tsukumo.co.jp/fon/config_lafonera_plu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!