アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月にモルディブへ新婚旅行を計画しております。
ホテルが多すぎて、なかなか選べません(^_^;)
条件としては↓
(1)旅費一人20万~30万位まで
(2)バスタブがある(シャワーのみのホテルは嫌なので・・・)
(3)全食事付き
(4)軽食・バーでのドリンク食べ飲み放題!(いやしいので(*^_^*))
(5)ハネムーンの特権が充実している
こんな感じです。全て条件がそろってなくても、モルディブへ旅行された方、おすすめのホテルがあれば是非教えて下さい!

A 回答 (3件)

リゾート島複数泊まり歩いたわけでないし、


ハネムーンとは対極の旅なので回答にはなりませんが
参考にはなるかと…

リンク先でトラギリとパラダイスリゾートとマーレ島、
空港島の情報公開しています。
ロヒフシ、ビヤドゥ、エンブドゥなどが安めホテルです。
どのリゾート島もハーフボード(朝、晩)と
フルボード(3食)と選択できるのではないでしょうか。
私の時はトラギリで常に食べ放題のバイキング形式でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
ロヒフシとトラギリは候補でした。
どちらも、三食以外に軽食とドリンクも付いているのでしょうか?
後、島ではどのように過ごしてましたか?三日間もフリーだと退屈するのではないかと・・・。

お礼日時:2007/12/01 09:58

私はインド放浪の途中で1人でモルディブに行ったので


6日間のリゾート島生活の後半に島流し感味わいましたが
連れがいて3日フリーなら海に感激している間に旅は終わると思います。

トラギリには1週間に数回ホテル主宰の
アイランドホッピングツアーがあって29US$+TAXでした。

またお金はかかりますがホテル専属のボート利用で
マーレ島へ行ったりも出来ます。
ビーチにはバーみたいなものがありいつでも好きな時に
ドリンクは飲めました。
部屋につけておいてもらって最終日にカードで清算という支払いでした。
モルディブのホテル比較は以下の現地サイト参考に

http://www.sunnymaldives.com/resorts/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます。
インド放浪の途中でお一人でモルディブに行ったんですか!
すごいですね~!チャレンジャーですね!
私も、マーレ島にも観光・ショッピングに行きたいです。
添付して頂いたサイトを参考にさせて頂きます☆
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/02 11:50

ロヒフシは「フヅランフシ リゾート」に変わっています。


オールインクルーシブで、ランチとディナーではハウスワイン(飲み放題)がつきます。
9時半~深夜0時までソフトドリンク、ミネラルウオーター、ビール(グラス)、紅茶、コーヒーは飲み放題ですよ(ダイエットコーラ、フレッシュジュース、スピリッツを除く)。
 
人気があるので予約が取りづらいかも・・・?
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ロヒフシは最近名前かわりましたね!
オールインクルーシブはビールも飲み放題ですか!
それは嬉しい情報です★
早速調べたいとおもいます(^^)
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2007/12/01 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!