画像の入っているDVD(1.5Gくらい)を焼きたいのですが
どういったソフトが必要しょうか。
(個人が撮影した写真のみで市販のものではありません。)

フリーでお勧めのソフトがあれば教えてください。

一応私のパソコン(XP)にはDVD Decryperは入っていて、外付けのDVD-RWドライブもついています。

A 回答 (3件)

http://www.softnavi.com/cddvd.htm

お好きなのをどうぞ!

このサイトで「DVD Decrypter」の言葉はご法度ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

>このサイトで「DVD Decrypter」の言葉はご法度ですよ!
そうだったんですか(汗
すみませんでした。

DVD-Videoではなく単なるデータなら外付けドライブに付属するライティングソフトで対応できるはず。

• 0
この回答へのお礼

付属するライティングソフトが紛失してしまったのでここで質問した次第です。ありがとうございました。

映画などのDVD-Videoではなく、ただ単に写真のファイルを書き込んだだけ、

ということでOKですか?

それなら、パソコンに最初から書き込みソフトが入っていると思います。
それのコピー機能を使えばOKです。
    • 0
この回答へのお礼

付属するライティングソフトが紛失してしまったのでここで質問した次第です。ありがとうございました。