今の季節、毎年ケンタッキーのCMでかかっている
♪クリスマスが今年もやってくる~
という竹内まりやの曲の題名は何というのでしょうか?

返答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

「素敵なホリデー」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00577
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試聴してみました。この曲です!!
歌詞まで調べてくださってありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/30 23:20

http://www.smile-co.co.jp/mariya/pg/news.html

公式サイトで 素敵なホリデーとでています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトまで…!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/30 23:18

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QケンタッキーのCM

ケンタッキーのCMで、主婦三人がケンタッキーをたべているCMがあると思うのですが。途中一人の主婦が立ち上がって「×××××しなくちゃ」と言うのですがなんと言っているのか聞き取れなくて困っています。
どなたか分かる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
確かにあれは聞きにくかった。
私も3回目ぐらいで理解しました。

多分、かあさんのとこへいかなくちゃ。
と言うような趣旨の言葉だった筈です。
私はそこが、「彼」なのか「かあさん」なのかで悩みました(笑)

QCMで流れてる曲♪

サッカー中継のとき、CM(確か野村證券だったような)で、ホルストの木星を歌ってるやつが流れたのがとても印象的で。CD屋さんに行っても、何の手がかりもなくて・・・。
お心当たりのある方は、私に情報をください。

Aベストアンサー

野村證券のHPにありましたよ。

参考URL:http://www.nomura.co.jp/cm/2002fifa/song.html

Qアメリカ産、ブラジル産の鶏肉

小学2年です。お母さんに買い物を頼まれました。スーパーで鶏肉を買ってきと
いてって。ブラジルのは駄目って言われたんだけど、アメリカ産の鶏肉が売って
た。
アメリカとブラジルは別の国ですか?

Aベストアンサー

はい、別の国です。

世界地図でいうと、北側がアメリカ、南側にあるのがブラジルです。

http://www.sarago.co.jp/map/map_us.html

参考までに

参考URL:http://www.sarago.co.jp/map/map_br.html

QAUのCMで流れている曲♪

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?という曲のタイトル、歌っている人などを知っている方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

CMで流れている曲はちょっとわかりませんが、ご質問の歌詞の曲は、井上陽水の「夢の中へ」です。
 1973年の曲で、89年には斉藤由貴がカヴァー
しています。

Qケンタッキーフライドチキンを食っておった坊主の話

何故かクリスマスのシーズンになると思い出す話。


5年ほど前の暮れのこと、
わしはクリスマスになると何故かケンタッキーフライドチキンを食いたくなる。
それで近くにあるKFCに入りケンタッキーフライドチキンを食っておった。

暫くすると袈裟を着た坊主が入ってきて、同じケンタッキーフライドチキンを買い隣のテーブルでそれを食い始めた。
わしは関心の無いふりをしてケンタッキーフライドチキンを食っておった。
所詮、仏教などとゆーもんはこの程度のものであるから気にせんでえーと。

しかしどー考えてもやはり解せぬものがあった。
わしは急に不愉快になった。
今まで旨かったケンタッキーフライドチキンが急に不味くなった。
わしはケンタッキーフライドチキンを食うのを辞めた。
わしはこの者と同類になるのが嫌であると感じ始めたからである。
わしはケンタッキーフライドチキンを食うのをやめ、KFCを出た。
それ以来ケンタッキーフライドチキンを食うのをやめ、KFCへも行っておらん。
 
あ~、ケンタッキーフライドチキン。


ケンタッキーフライドチキンを食っておった坊主の話は以上で終わりである。

さてこれについて、わしは何か思い違いをしていると言えよーか。
わしはどこか間違っていよーか。
皆はどー思うか聞かしてくれ。

何故かクリスマスのシーズンになると思い出す話。


5年ほど前の暮れのこと、
わしはクリスマスになると何故かケンタッキーフライドチキンを食いたくなる。
それで近くにあるKFCに入りケンタッキーフライドチキンを食っておった。

暫くすると袈裟を着た坊主が入ってきて、同じケンタッキーフライドチキンを買い隣のテーブルでそれを食い始めた。
わしは関心の無いふりをしてケンタッキーフライドチキンを食っておった。
所詮、仏教などとゆーもんはこの程度のものであるから気にせんでえーと。

し...続きを読む

Aベストアンサー

俗世間でさえ身嗜みは必要であり、かつ重要な事柄であるとされている事を思えば、僧侶がKFCに入ってフライドチキンを食べることは、僧侶としての身嗜みが出来て居ない事になるので、この僧侶は僧侶としては失格です。

僧侶は、俗人と一線を引かなくては何の意味も価値も無いからです。

人の道さんは思い違いをしてはいません。間違ってもいません。
俗人ならこの僧侶に対しては人の道さんと同様、違和感を感じるはずです。

嗚呼、アルケーの信者である人の道さんも俗人であったか。。。

僧侶の落とし穴、蟻地獄である"俗人への迎合"で「解った」ような気分になっているんですね。

この僧侶に問うてみれば、こうした「解った」ような返答が返ってくることでしょう。

QMステのCMの時に流れる曲♪

ミュージックステーションのCMで流れている曲って・・・何なのでしょうか?タイトルとかあるんでしょうか?教えて下さい!!

Aベストアンサー

B'z 松本孝弘さんの「#1090[千夢一夜]」だと思います。

QケンタッキーのCM曲名教えてください。

こんにちは。

現在ケンタッキーフライドチキンのテレビCMで流れてる曲を知りたいです。
アーティスト名、曲名わかる方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

下記サイトによると「感謝の唄(オリジナル曲)」「Raj Ramayya」となってますね。

http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

Q♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

♪コク♪ カオリ♪ コク カオリ二層ダレ♪・・・ウマイでしかし二層ダレ♪

これは、何のCMでしたか?
メーカー名を教えて下さい!

太平サブローさんが出ています。

Aベストアンサー

キッコーマン「我が家は焼き肉屋さん」という名前の焼き肉のたれのCMです。

Qブラジル産の鶏肉と国産の鶏肉は味が違いますか?

ブラジル産の鶏肉と国産の鶏肉は味が違いますか?
食べただけでわかるものですか?

どちらももも肉だとします。

Aベストアンサー

数年前にレストランで地鶏と書かれたのを食べて、
「どうも食感が違う」とお店にクレーム、
店側が調べたら購入したのは地鶏でなくて謝罪、
と言う話がありましたが、
こんな方でないと分からないと思います。
青森にも地鶏があったと思いますが以前、
東京のアンテナショップで地鶏に2~3割程の鶏混ぜて販売、
バレてニュースになった事があったと思います。
客からのクレームでは無かったと思います。
私が知っている吉備の完全無人ブロイラー設備製造会社勤務の方、
実家がフライドチキン屋に調理済み納品していましたが、
調理済み1羽30円位で、まびき鶏、熱死鶏を混ぜても苦しい、
と言っていましたから、
この様なのに当たれば国産でも不味いと思います。

Q昔『どこ行く何する~♪』みたいな歌が流れてるCMありませんでしたか?

『どこ行く何する~♪』というフレーズをなんか覚えてるんです。
・なんのCMだったんだ?
・誰の曲?
と最近気になっています。
ちなみに嵐の曲の『春風スニーカー』の中に
『どこ行く何する~』と歌詞がありました。
嵐の曲ですかね?
分かる方 教えて下さい><

Aベストアンサー

エイトフォーのCMです。
『どこ行く何する~♪』はタイトルは知りませんが、嵐の曲であることは間違いありません。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング