アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球で一番トップに君臨する人って誰なのでしょうか?

A 回答 (6件)

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html
↑のサイトからの抜粋です。

天皇というのは世界で2人いる最も地位の高い者である。(もう1人はローマ法王)
  エリザベス女王ですら天皇陛下と同席するときは上座を譲るし、
  アメリカ大統領であっても天皇陛下が訪れれば空港へホワイトタイで出迎える。
  ちなみに米国大統領がこの歓迎法をとるのは、天皇陛下・ローマ法王・英国君主のみ。
  つまりアメリカ大統領に最敬礼させられる高位者3人のうちのひとりである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇ですか。ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/12/03 23:08

アメリカと石油利権国家の枢軸なんかはどうなのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/12/03 23:07

それはやはり、唯一の超大国アメリカ合衆国の大統領でしょう。


合衆国大統領が、ある日突然、精神の平衡を欠いて、地球の大統領になろうと決めたら、世界はとんでもないことになります。

フリーメースンなどの秘密結社の問題は、いろいろなことがまことしやかに語られていますが、「うわさ」になった時点で、もう「秘密」ではなくなってしまう訳で、本当のところは分かりません。
多分、欧米には、会員以外は誰も知らない、本や新聞でも語られたことがない、巨大な秘密結社があるでしょうが、アメリカ大統領まで意のままに操れるとは考えにくいと思います。

その他、FBIの初代長官フーバーは、クーリッジ~ニクソンの8代の大統領を、スキャンダルを握ることで支配していた、と言われています。
ただ、政治にまで干渉したかどうかは疑問です。
本人には、女装趣味があったそうですけれどね。

また、アメリカの軍産共同体は、ベトナム戦争やイラク戦争にみられるように、一部の大統領に強い影響力を及ぼします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/12/01 14:01

[300人委員会]という本があるそうです。



内容は、世界には[300人委員会]という国際的な秘密組織があって、それが世界の歴史を牛耳っている。という内容らしいです。

私は読んでいませんが、もしそれが本当だとすると、そこの委員長が一番の権力者かもしれません。!

トップはやはり。。。ユダヤ財閥!?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな本があったとは今まで知りませんでした!
本当なのでしょうかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/01 12:16

・軍事に関してならば世界の半分の戦力を有するアメリカ大統領



・多大な経済に影響を与えるならば・・
 ロシア大領領
 欧州に膨大な・・石油、LPG燃料を送っているのがロシア

・食料に多大な影響を与えるならば
 アメリカ、豪州、ブラジルの大統領又は首相

・世界の生産拠点である中国が止まると
 中国国家主席
・世界のレアメタルが止まると
 世界経済が止まる

 金が算出されないと半導体の生産が止まる
 南アフリカ

 他には中国、ロシア

・原油に影響がある
 アメリカ、OPEC、カナダ(世界一の埋蔵量誇るのはカナダ)、ロシア

 などなどとなりますよ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/12/01 12:14

やっぱアメリカ大統領じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメリカ大統領がトップですか?
裏社会や秘密組織の黒幕とかいそうな気がするんですけど・・・

お礼日時:2007/12/01 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!