プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はフルジップトレーナー?というのが好きで、Tシャツと組み合わせてよく着ます。
でも、真冬になってくるとやはり寒くなってきます。
いつもは肌着を着たりするんですが、友達を見ているとダウンジャケットとかを着ていたりします。(下に何を着ていたかわかりませんが。
だから今年は上に何か着るものを買おうとしているんですけど、どういうものが言いんでしょうか?
要するに、トレーナーの上に来ていてもおかしくなくて、高校生でも自然なものを教えて下さい。
ファッションのことを最近気にし始めたんで、よくわからないので、
なるべくわかりやすく教えていただけるとありがたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

それでしたら、Gジャンの中にフワフワした毛みたいのが付いたやつなんてどうでしょう??チラ見せしてもオシャレだし、なかなかイイと思い

ますよ??
    • 0
この回答へのお礼

買ってきましたよ。
とてもいいですねアドバイスありがとうございました。

レザージャケットはどうでしょうか?

意外と高校生で着ていてもおかしくないですし、パーカと重ね着するとより暖かいですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね。さっきお店で見てきたんですけど、
高くて手が出ないようなのばかりでした;
でも来年はお金ためて買いたいですね。
ありがとうございました。

えっと、ジージャンとか、テーラードジャケットの下に着るとそこそこオシャレに見えると思いますよ??

画像貼っておきますね!

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/minority/03-640017-beg/
    • 0
この回答へのお礼

テーラードジャケットは大学生以上って感じで手が出ないですけど、
ジージャンっていうのはよさそうですね。
でも、何か暖かさに欠ける感じがしてしまいますね;
ごちゃごちゃ言ってすみませんが、ダウンジャケットほどゴアゴアしてなくて、
暖かいものってないんですかね?(寒がりなんです、
お願いしますm(_)m