アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リビングのテレビの購入を考えています
広さは12畳程度です
質問ですが、40~43インチ程度のテレビを買われた方
ご感想はいかがですか
丁度よいですか、もう少し大きなサイズにしておけばよかった
とお思いですか、逆にもう少し小さなサイズでよかったと
思われていますか
ご回答、宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

私のリビングは広さは12畳で最近53インチを買いました、最初は大きすぎて失敗したと思いましたが以前のTVとは違い画質がものすごく綺麗なので見にくくありません、映像には迫力があり大きいのを買って大正解でした。

小さいのより大きい方が私はイイと思いますけど、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
大きいほうが良いという方が多いですね
参考にさせて頂きます

お礼日時:2007/12/01 14:49

12畳に42インチの液晶を置いていますが、47でも良かったかな、と考えています。


ただし、どこに置いてどの程度の距離で見るかにもよりますから、家電店に行って実際に視聴する距離から見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
おっしゃるとおりですね
きっちりと測って、見に行きます

お礼日時:2007/12/01 14:53

うちのリビングは6畳和室です。


普通にちゃぶ台や棚もあります。
そこに何と47インチが!

家を訪れた人はみんな笑います。
そのかわり、迫力はありますね。
一度大画面経験すると、元には戻れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
こちらも大きい派ですね
参考にさせて頂きます

お礼日時:2007/12/01 14:51

 こんにちは。


私は5年前に新築した時に43インチのプラズマを購入しましたが、
今ではもっと大きくしとけばよかったと後悔しています。
 当時は43インチでも70万円ぐらいしたのでしょうがなかったけど、
今はかなり安くなっているので、予算内で出来るだけ大きい画面に
したほうが良いと思いますよ。もちろん画面の大きさだけでなく、
画質も考慮した上での話ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
大きいほうがよかったですか
参考にさせて頂きます

お礼日時:2007/12/01 14:48

こんにちは。



液晶43インチ置いてます。
設置場所~ソファーまでが約2メートル位だと思いますが、大きさは丁度良い程度ですね~^^
最初50インチを考えていましたが、50買ってたら大きかったと思います。
40だと最初大きいと感じるかもしれませんが、なれると小さく感じるのでは?と思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
丁度良い程度ですか、参考にさせて頂きます

お礼日時:2007/12/01 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!