三浦春馬くんにファンレターを送ろうと思っているのですが、
春馬くんから返事が返ってくることはありますか??
返ってくる可能性があるのなら、切手を入れて送ろうと思っています。
どうでしょうか??
返ってきた方などいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

三浦春馬くんにファンレターは出したことはありませんので、返事が帰ってくるか来ないかは分かりません・・。

(すみません)
しかし、ファンレターはたくさん届くと思うので、もしかしたら来ないかもしれない、と思っていたほうがショックも少ないかと思います。
返事も必ずではないので、「出したのに返事が来ない・・・」と落胆せず、書きたいときに何度か書いてみてはいかがでしょう。
返事は来なくても見ていてくれるかもしれませんし・・・。
切手の件ですが、切手よりも自分の住所と名前を書いたハガキを入れておくと、春馬くんも返事が出しやすいと思います。
長々と失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
切手よりもハガキですね。
思いつきもしませんでした。
それでは住所などを書いたハガキを入れて、
返事が返ってくれば幸せだと思いつつ、それ以上に読んでもらえるだけで幸せだと思って出したいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/05 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q14才の母というドラマ覚えてる方いますか?志田未来とか三浦春馬とかが出てるドラマです(2007年6年

14才の母というドラマ覚えてる方いますか?志田未来とか三浦春馬とかが出てるドラマです(2007年6年?)
この前見たんですけどとても感動して 続編とかやってたりしませんか?
ご存知の方いたらおしえてください!

Aベストアンサー

覚えています。
続編はないと思いますが、やってほしいですよね(>_<)
何回か見返したりしてます。
感動しますよね!あのドラマで志田未来が好きになりました。

Q芸能人から ファンレターの返信が返ってくるときは どんなときですか? また、どうすれば返ってきますか

芸能人から
ファンレターの返信が返ってくるときは
どんなときですか?
また、どうすれば返ってきますか?

Aベストアンサー

まだ無名の人。私は無名時代の峰竜太さんに幼いころ二度手紙を出して二度とも返事が来ました。

Q三浦春馬君

三浦春馬君は、ドラマ「いま、会いにゆきます」で、どんな役をしていたのですか??

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


主人公秋穂巧の高校時代の陸上部のライバルだった工藤明宏役でした。
http://www.amuse.co.jp/haruma/profile/index.html
http://hashin13.livedoor.biz/archives/50444077.html
http://dramanote.seesaa.net/article/25739258.html


ご参考まで

QNEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを
送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?

Aベストアンサー

〒150-8550
東京都渋谷区神南1-19-10
公演通りビル2F
ジャニーズファミリークラブ
「NEWS ○○○○様」

Q三浦春馬さん

三浦春馬さん

すごく整った顔立ちをしていますよね。
整形してるんでしょうか?
なんだか私から見ると、完璧すぎるくらいの顔なので…

Aベストアンサー

ちょっぴりしてるという噂があります。
三浦春馬 整形 でグーグルで検索してみてください。

Q薮 宏太くんのファンレターの宛先

薮 宏太くんのファンレターの宛先、教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ジャニーズのタレントさんへのファンレターの
あて先は下記の通りです。

〒150-8550
東京都渋谷区神南1-19-10
公園通りビル2F
ジャニーズファミリークラブ内
○○○○様

No.1の方が書かれた住所は
現在の場所へ引越しする前の住所です。
現在ファミリークラブは渋谷にありますよ。

Q三浦春馬くん主演のブラッディ・マンデイの漫画について

今秋から始まる新ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主演が私が大好きな三浦春馬君です♪是非、見たい!と思っているのですが、漫画の方を見た事が無いので良ければ、これを見たら一発でわかるような情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

私も、とても興味がある人の一人です。

私が以前抱いていた質問だったのでびっくりしました(驚)

色々ネットサーフィンしてみたんですが

こんなサイトはいかがでしょうか?

参考になりましたよ♪

参考URL:http://south-canaan.net/bloody-monday/

Qファンレターを書いた人全員に質問です。誰に書きましたか?返事は来ましたか?教えてください!

私は堀北真希ちゃんにファンレターを書きたいのですが返事が来るか不安です。
皆さんの経験した話を教えてください!

Aベストアンサー

私はお笑い芸人のロザンさんに書きました。
前に何回か送っていたおかげか、返事は来ました。
多分、一回目で返事が来る可能性は少ないと思います。何回か送って、それに印象に残るような内容を書けば、返事が来る可能性が高くなると思いますよ!
頑張って下さい!!

Q三浦春馬くんにファンレター

三浦春馬くんにファンレターを送ろうと思っているのですが、
春馬くんから返事が返ってくることはありますか??
返ってくる可能性があるのなら、切手を入れて送ろうと思っています。
どうでしょうか??
返ってきた方などいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

三浦春馬くんにファンレターは出したことはありませんので、返事が帰ってくるか来ないかは分かりません・・。(すみません)
しかし、ファンレターはたくさん届くと思うので、もしかしたら来ないかもしれない、と思っていたほうがショックも少ないかと思います。
返事も必ずではないので、「出したのに返事が来ない・・・」と落胆せず、書きたいときに何度か書いてみてはいかがでしょう。
返事は来なくても見ていてくれるかもしれませんし・・・。
切手の件ですが、切手よりも自分の住所と名前を書いたハガキを入れておくと、春馬くんも返事が出しやすいと思います。
長々と失礼いたしました。

Qファンレターの返事は来ない・・・

ファンレターの返事は来ない・・・

東京都のキー局の有名女性アナウンサーへファンレターを出したのですが、返事は来ないものなのでしょうか?会社員なので禁止されているのでようか??

Aベストアンサー

>東京都のキー局の有名女性アナウンサーへファンレターを出したのですが、返事は来ないものなのでしょうか?
競争率が高い、数が多くて返事が書けない、と考えるのが自然でしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報