ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

Visual Studio 2005 のVC++ で、スプラッシュスクリーンを表示するコードを書きたいのですが、やりかたを教えていただけないでしょうか? VC++ 6.0の場合には、コンポーネントギャラリにスプラッシュスクリーンがあったようですが、VS 2005にはコンポーネントギャラリさえありません。

A 回答 (1件)

VC2005付属のMSDNのサンプルにある『Wordpad』『SuperPad』辺りにスプラッシュのサンプルがありますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。