プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在デリカスペースギア(寒冷地仕様)に乗っており、近々バッテリーの交換を考えています。

エンジンルームにはバッテリーが二個ついてあり、サイズは90D26Rです。

同じ物か105D26Rに交換しようと思っていますが問題ありませんか?

また、どの位まで(前の数字)取り付け可能でしょうか?

ちなみに関西に住んでおり、車が寒冷地仕様と言うだけです (-"-;A

A 回答 (3件)

バッテリー型式の見方↓(前の数字は性能ランク)



http://gyb.gs-yuasa.com/support_car/knowledge/mo …


適合タイプは、下記URLで「三菱自動車工業」→「デリカスペースギア」→「同意する」で確認を

http://gyb.gs-yuasa.com/fit/car/index.php

参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、」申し訳ありません。

調べてみました ^^

80D~85Dが適合のようです。

有難うございました。

お礼日時:2007/12/03 09:15

105D26ってあるかなぁ??


90D26が精一杯だと思う。
105D31ならいっぱいあるんですけどね。

トレイに乗っかって、固定できれば載せられますけれど。
元々寒冷地仕様でも85D26Rなんで、十分だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

勉強不足ですみません。105D26は無かったのですね・・・

今と同じバッテリーの購入を考えます。

お礼日時:2007/12/01 20:00

使う電装の電気容量


(後付けしたカーナビなどの電気も含む)
ダイナモ発電容量

が判らないと回答は難しいのでメーカに可能かを確認して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

きちんと調べてディーラーで聞いて来ます。

お礼日時:2007/12/01 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!