プロが教えるわが家の防犯対策術!

正月に東北に旅行する途中で、仙台に寄ってスターバックスの仙台限定タンブラーを買いたいと思っています。
高速インターから近く、車を止めやすい(短時間路駐しても問題ないor駐車場あり)の店舗はありますでしょうか。
教えてにゃん。

A 回答 (5件)

路駐をするなら東口店が路駐しやすいと思いますが、大通り沿いなので実際は困難かと・・・・。


でも、せっかくですのでエスパル店で仙台のお土産も見て行ってください。エスパルは屋上に駐車場があって便利です。
インターからは、どこの店舗もそう変わりは無いですが、駅を挟んでいる分、東口は解りにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスパルは駅ビルだから行きにくいかと思ってましたが、駐車場があるんですね。
参考になります。
ついでにずんた餅でも買おうかな~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 10:04

いや、東口はレアだからね・・・


でも町の中より実際東口近辺の方が地元的に感じは良いと思う
いかにも「観光客相手」の店がないからね・・・
参考までに
    • good
    • 0

仙台市近郊ならありますが、市内で道路沿いにあるとこはないですよ



市内は車通りも多いですし、アーケードの方が人多いですからね
ま、路駐でも4,5分で終わりますよん
ラス通り入ればありますよ
    • good
    • 0

http://www.starbucks.co.jp/search/result_station …仙台駅   後は地図で確認して下さい。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/search/result_station …仙台駅

この回答への補足

質問文が至らず申し訳ありません。
すでにサイトは見ました。
近隣の道路状況などまでは書いていないので、車で寄り易いか否かを質問しています。
商店街の中などでは車で行きにくいですから。

補足日時:2007/12/01 19:54
    • good
    • 0

どうも


仙台在住の「仙台四郎」です。

えと・・・スタバはちょっとわかりません。。。
オススメは牛タンですよん^^:
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!