アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優れた手工芸品の輸出入を始めたいと考えています。〈アメリカ、日本間)ユニークかつハイエンドのもの少量を取り扱いコーポレイトギフトやミュージアムストアーなどをリテールの対象として考えています。この場合、私が問屋にならずに商売をする方法はないでしょうか。〈仲介とか?)大量生産できないものを扱いたいので、私も利益をだそうとすると高くなり過ぎるかな、と思います。商売として難しすぎるかと思いますがそんなに儲からなくてもいいのです。 絵本の原画をアメリカで売買する商売に関わっていたのでいいものにはお金を惜しまない人はたくさん居るという確信はあります。どんな形態でビジネスをしたらベストなのか、どなたかアイデアをお持ちでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ま、よほど自信や資金や知恵があるのなら食べていけますが、物価の高い先進国では厳しいですよ

ま、部族の民芸品を直接仕入れて50倍でも2000円ですからね

みなまでいえません
    • 0