アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男です。8年前に息子の部活の父母会でかなり親しくなった(特に旦那さんとは公私共にいまだに親しくしてます)その父母の中の奥さんと、今まで数回、旦那さんに隠れて会い、肉体関係まで持ってしまいました。今年の夏、その奥様から「旦那がゴルフで朝からいないからプールに行こう?」って誘われ、プールへ行きました。その帰りに何気なくホテルへ行きましょう?みたいなニュアンスで誘ったら、「ダメダメ、そういうのは止めましょう」ってあっさり断られました。さっきその奥様から、明日また旦那がいないから昼間に食事でもって誘われました。
私はその女性がとても好きです!旦那さんとの不仲のかなり酷い状態(セックスレス)も相談を受けたりして、また明日もその女性を求めてしまいそうです、いけない事とは重々承知の上ですがどうしたら良いでしょうか?それと、どうしてその女性は私に体を許したのでしょう。

A 回答 (4件)

>どうしてその女性は私に体を許したのでしょう。

彼女はたまたま魔が刺してたのかもしれない。
そして、明日もまた魔が刺すかもしれないし、自重するかもしれない。

>重々承知の上ですがどうしたら良いでしょうか?

お昼ご飯だけで済ます。
でも、良い雰囲気&相手も求めに応じたらセックスしちゃうんですよね。
それが元で何が壊れ、何を失うかは言うまでもなく理解されていると
思いますが・・・
それを踏まえて、今さらに彼女の行動に質問している彼方には
情けなさを感じます。
こんな事を今さら聞いている男に抱かれる彼女が不憫ですし
この事で悲しい思いをする人々が不憫で仕方ないです。
    • 0

お子さんに対して恥ずかしくないのですか?

百歩譲って
恋愛感情をもつことは自由だし、不倫も誰にも迷惑をかけないのなら
ある意味、問題ないかもしれませんが。

配偶者ととっても仲がよくて問題ないの~っていいながら浮気する人がいるとは思えませんね
常套句じゃないですか。事実なんでしょうけど。

その奥さんは少なくともある意味、恋愛感情はあるんでしょうけど
ちょうどいい浮気相手だからでしょ

そういうことは離婚してフリーになってからやってください

いい年してバカじゃないの!

だんなさんと公私共に仲良くしてるって・・・・・よく仲良くなんてできますね
どうやって割り切ってるんですか
    • 0

いけない事と重々承知してるなら切って下さい。

>どうしてその女性は私に体を許したのでしょう。
は考える必要もない事です。
    • 0

「どうしてその女性は私に体を許したのでしょう?」ですか…本人に聞けばいいじゃないですか。

そういう関係なんだから。

そんなことより、もしも自分の父親が同級生の母と肉体関係が続いているなんて知ったら、父を父として、また相手のお子さんも母を母として信じられなくなるんじゃないでしょうか。

いい年をした人間、また人の親であるにも関わらず恥ずかしくないんでしょうか。相手の相談にのっている代わりだとか、相手がセックスレスの夫婦関係だからなんていうのは建前にもなっていません。あなたの家族にそれが言えますか?

見境なくさかる犬畜生以下。人として反省してください。
    • 0