『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。

確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。 
ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。

この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。

最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

A 回答 (2件)

たぶん、Nellyの“Ride Wit Me”じゃないでしょうか?

ちなみに、~is moneyと聞こえているとこは『must be the money』だと思います。

Janet Jacksonの“All For You”なんかも当時よくかかってたと思います。

懐かしいですね。当時はよくクラブ遊びに行ってました。
参考にしてください。

• 0
この回答へのお礼

これです!これです!!!ありがとうございます!!!
リンクまで貼ってくださって感謝申し上げます

ジャネットもヘビロテでしたね。
あと、イブやらミッシーやデスチャやら・・・

あの頃に戻れたらなぁ~~~

【Spendin' Money】

R.Kellyの「Spendin' Money」でしょうか。
下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1072939
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

残念ながらこの曲ではなかったようです・・・。
ケリーじゃなくてネリーだったかもしれないことと
2000~2001年ではなく2001~2002かもしれないことを
思い出しました。

また情報があればお寄せくだされば幸です。