ロックマンXのゼロについてですがゼロは一度VAVAに自爆は諮り、死にましたよね。
でもロックマンX3では何故かピンピンしてます。ロックマンX4にいたっては主人公の一人として出てるし。一体何故?
もしかしてX2で何かあったんですか?
くだらない疑問ですが、どなたか知っている方答えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ゼロはVAVAを道連れに自爆したのですが

あの後パーツを持ち帰って保管していて新しく復活させようとしていたのです
しかし一度敵側に全てのパーツを奪われシグマに敵として再生させられますが
最後に正気を取り戻してまたXの仲間として復活します
あと蛇足ですが奪われたパーツを全て取り戻すと黒いレプリカをシグマは出してくるのですが
出来の悪いオレだなと本当のゼロがやってきて破壊してしまいます
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
>>最後に正気を取り戻してまたXの仲間として復活します
ありがちですね^^;
でもこれを期にX2もやってみようかな?