マクロミルのアンケートを続けています
ところが、最近急に依頼件数が減ったような気がします
皆さんのところではどうですか
企業がマーケティング料を減らし始めたのでしょうか
不況の前兆でなければよいのですが

A 回答 (1件)

確かに以前に比べ2割くらい減ったと思います。

企業が調査を必要とする時期もあるのではないでしょうか。
年末に向けた時期は少ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
やはり減っていますか

お礼日時:2007/12/02 13:19