今好きな人がいます。
でもその人は男嫌いなんです。
しかし最近では普通に話すことはできます。
しかし少し壁を感じます。僕は女の子と仲良くなるのがうまい方なのである程度仲良くなるまではさほど苦労はしませんでした。 
でも男嫌いという壁があり、それをなかなか越えることができません。
どうすれば男嫌いの人と仲良くなれますか?
ちなみにその子は1年前に一度だけ恋に落ちたそうです。

A 回答 (1件)

私の友達に小さい頃のトラウマで男嫌いの女の子がいます。

その子もいっぺん彼氏が出来ましたが別れました。
その理由は「手が早かったから。」
つまりすぐにすぐに相手が次の段階へ進もうとするから、怖いと感じたといってました。

だから、紳士的になることが必要だと思います。
K1201さんが遊び好きとか軽そうな男とその子に思われないことが大事です。
絶対焦っちゃいけません。焦ったら恐らくその子も逃げます。
それに話ができるのならこのままゆっくり仲良くなってけば大丈夫ですよ^^

積極的にその子と話をするようにして
いいタイミングになったらごはんにでも誘えばいいと思います。
とにかく、クセでもこんな人いますが、すぐ手とか体に触れたがったりするのは絶対タブーです。
    • 1