関ジャニ∞の曲で元は内博貴くんも含めて8人で歌っていた曲を教えてください。
無限大と大阪ロマネスクは内くんを含む8人バージョンがあるのを知っています。
浪花いろは節や大阪レイニーブルースを含む頃のものは除いてお願いします。

A 回答 (1件)

曖昧なのですが、「桜援歌 OhENKA!」(←字が間違ってたらすみません…)


あとは、ソロ曲の方が多いんじゃないかと思います。
NEWSの方が内クンも含む8人Ver、結構ありますよ。←参考にならなかったらゴメンナサイ
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内博貴君の…

内博貴君は『しゃっくん』って呼ばれてますよね?
どうして『しゃっくん』なんですか?
すごく気になるので教えてください!!

Aベストアンサー

内君をしゃっくんと呼び始めたのは亮ちゃんで、
亮ちゃん曰く、内君が「しゃくれ」だから、だそうです(^-^;)
内君のあだ名にしようと当時亮ちゃんがそう呼んでいました。
亮ちゃんが嫌がる内君をからかうのに呼んでいただけで、
他メンが呼んでるところはあまり聴いたことないですけどね~(^^;)

Q内博貴のファンレターの宛先

ドレミソラを見てファンになりました。宛先知ってる人教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。内博貴くんとは森くん役の子の事でしょう

カレはジャニーズJrの子だと思うので、ジャニーズのファンクラブに出せば良いのではと。

 〒106-8670
   港区麻布十番4-6-9 4階
     ジャニーズファミリークラブ

           内 博貴  様

で、よいかと。「ジャニーズJr情報局」ってファンクラブもありますよ。入会申し込みも80円切手を入れて同住所に送れば入会申込書が送られて来ますよ。あ、宛名の部分をジャニーズJr倶楽部に替えて下さいね。

 

Q大根役者

大根役者は、なぜニンジンやゴボウや他の野菜じゃなくて、大根なのでしょうか?

Aベストアンサー

3つの説があります。
【化粧】
下手な役者ほど、おしろい(白粉)を塗りたくることから大根役者という説ですね。
【シロウト】
プロの役者をクロウト、何にもできない役者を
シロウトといいますから、シロからダイコンとかけて
大根役者という説ですね。
【あたらない】
大根の食中毒など聞いたことがないことから、
あたらない役者は、大根役者という説ですね。

私はシロウト説をとりますね。

参考URL:http://yosikiti.afz.jp/zatugaku/041-060/049daikon.htm,http://www.asahi-net.or.jp/~hy6t-ymgc/i-mo0401ta.htm

Q関ジャニ∞の安田章大くんの…

関ジャニ∞の安田章大くんが雑誌などでよくしている『911』のネックレスは何処に売っているか知ってる方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

とあるファンサイトのような掲示板で見たのですが
あれは売ってるものではなく、
作ったものじゃないか?!というような
ことが書かれていました。
私もそんな気がします。
同じ様なものは売っていると思いますが
同じ物はないかもしれないです。

Q黒谷友香さんについて

黒谷友香さんはSだと思いますか?

Aベストアンサー

黒谷友香さんはおきれいな女優さんですが、あのサバサバしてはっきりとものを言う姿がいいですよね(*´ω`*)

彼女は、もともと太っていたそうですが、努力をしてあそこまで美しくなられたのだとか。

そのため、周りに馬鹿にされるか~なにくそ~。という性格の持ち主だと思います。

SかMかは分かりませんが、きっと芯のある男っぽい女性なんでしょう。
回答しといて答えが出なくてすみません。

Q関ジャニ∞の渋谷すばるくん

関ジャニ∞の渋谷すばるくんについてなんですか、なんでいつも右手に手袋みたいなものをつけているのでしょうか?

Aベストアンサー

右手の甲に確か髑髏と星のタトゥー入っていましたが、今は消しました。なので、その後を隠すため(タトゥーは消したくてもなかなかきれいには消えないそうなので)いつも右手につけていると思います。消したすぐ後は包帯をしていた時もありました。今は一見衣装をオシャレにするためアームウォーマーしているようにも見えますが毎回だとさすがに変ですよね(--;

 ドラマ版プラトニック・セックスではタトゥーが入っているのがわかります。

 あと、ファンの中ではすばるくんの右手は暗黙の了解のようです。
 

Q関ジャニ∞の曲で内博貴くんが歌っている曲を教えてください

関ジャニ∞の曲で元は内博貴くんも含めて8人で歌っていた曲を教えてください。
無限大と大阪ロマネスクは内くんを含む8人バージョンがあるのを知っています。
浪花いろは節や大阪レイニーブルースを含む頃のものは除いてお願いします。

Aベストアンサー

曖昧なのですが、「桜援歌 OhENKA!」(←字が間違ってたらすみません…)
あとは、ソロ曲の方が多いんじゃないかと思います。
NEWSの方が内クンも含む8人Ver、結構ありますよ。←参考にならなかったらゴメンナサイ

Q関ジャニ∞の錦戸くんについて

私は関ジャニ∞の錦戸くんのファンなのですが、錦戸くんは以前芸能人の人と付き合っていたらしいというのを聞いたのですが、それは本当なんですか??

Aベストアンサー

錦戸くんは03年の冬頃にNHKの連続ドラマ『てるてる家族』に出演してました。共演していた上原多香○さん(主役の石原さとみちゃんのお姉さん役)と一時噂があったみたいです。
私は実物を見ていないのですが、友達から週刊誌の記事の写メを見せてもらいました。

Q関ジャ二∞のシングルLIFE初回限定版Bのプロローグ・オブ・パッチって

関ジャ二∞のシングルLIFE初回限定版Bのプロローグ・オブ・パッチって何ですか??内容をしりたいです!!

Aベストアンサー

前回のシングル(wonderful world)にも入っていました。

その続きです。
前は最初にカップリングの曲(浮世踊りビト)でメンバー全員が出ている映像があって、
そのあと、亮ちゃんと丸ちゃん、すばるの短いソロ曲的な物のが入ってました。

まだ、よく分かりませんが、多分短い話しになっているんだと思います!

なので、LIFEではヒナちゃん、たっちょん、ヨコ、章ちゃんのソロ曲的な物が、
入っていると思いますよ!

多分これで、話しの内容が分かるのだと、思います!

なんか、wonderful worldでプロローグ・オブ・パッチを撮影してる時は、
メンバーもよく分かってなかったようですよ・・・

楽しみですね!!!!!

Q裸の少年でKAT-TUN亀梨くんが歌っていた曲のタイトル

裸の少年という番組で、裸の焼肉十番勝負の回亀梨くんが歌っていた「~野菜たちにかこまれて~」という歌詞の歌のタイトルが分かる方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
亀梨さん作詞作曲の「LOVE焼肉」だそうです。
「LOVE焼肉 亀梨」で検索してみて下さい。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング