アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オイルのペール缶の口につけるモノ
(コック?蛇口?ジャバラ?、名前が分かりません。
オイルが垂れずに注ぎやすくするプラスチックなどで出来たモノです。)は、
どこで売っているのでしょうか?
ホームセンターにはありませんでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

靴べらみたいなヤツかな。


カーショップに行って言えば貰えるんじゃないかな。
4L缶で購入して、余ったヤツは要らないから処分して。っていうひとの分が有ると思う。
販売してもお金にならないから売ってはいないと思うよ。

またはこんなの?
http://www.24moto.co.jp/idea.html
http://www.maru-t.co.jp/yellow/cate/sam/pdf/06/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
2番目のサイトのような感じのものを希望しています。
ポリ蛇口や注ぎ口と呼ぶようですね。
参考になりました。

お礼日時:2007/12/07 21:41

オイル用のジャバラノズル


カー用品店でもらえる?
オイルに付属としてついてくるものなのですが
カー用品店ではほとんど処分しています。
まれに売り場にどうぞお持ちくださいと書いてあるところもあります。
お店でたずねてみてください、タダでもらえると思います。
もちろんしっかりとした作りでオイルコーナーに販売用もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。
AバックスやYハットなどに行けば手に入るんですね。
1L缶のジャバラはサービスで置いてあるのをよく見かけるのですが、
20L缶のは見かけた事が無かったので、
とても参考になりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/12/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!