ドラマ働きマンでいい味を出している津田寛治さん。いつもドラマの中で着用しているジャケットのブランドを知っている方がいましたた教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。

津田さんかっこいいですよね。
291295=HOMME というところの物のようです。

公式HP→掲示板→閲覧の
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/bbs/index2.html

2007/11/28 22:57:34の投稿
「スガワラさんが着ている
 緑色?のジャンパーはどこのですか??」
の下に、赤字で書いてありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度お店で実物を見てみたいと思います。

お礼日時:2007/12/05 22:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

homme」に関するQ&A: HOMMEとは?

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画「働きマン」的な女性の働き方をどう思いますか?

 漫画「働きマン」の連載再開を心待ちにしている者です。(作者の安野モヨコ先生の体調はどうなんでしょう)

 私自身、働きマンな部分があるのでとても共感してしまいます。きついときもありますが。
 
 今の時代は、働きマンな女性を肯定的にとらえてくれているのでしょうか? 働く女性にとって今の日本はどういう社会なんでしょうか。

 とりとめもない質問ですが、なんでもいいのでよろしくおねがいします。
 

Aベストアンサー

こんにちは。
私も働きマン好きですよ☆
彼女の真剣さには心打たれるものがあります。
(自分は働きマンタイプではありませんが(汗))
一昔前には男性が主人公で流行ったものが、女性が主人公でも
受け入れられる程度には、世の中は働く女性に好転しているので
しょうね、と思います。

でも漫画の中にも、不義理がたたって友人が減るとか、
恋人を面倒に感じたりとかがちゃんと描かれてますよね。
誰にとっても一日は24時間で、やっぱり取捨選択、あれも
これもは手に入らないのかなあ~って考えさせられますね。

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

Q拡張子.rarの見方、開き方について

先日、友人が、『拡張子はやっぱりzip(wmv,jpg…)よりrarだよ』
とかPC初心者の僕にわけの分からないことを言ってきました。
んで、とりあえずこちらも拡張子.rarを試してみようかな、と、
友人に適当にファイルを拡張子.rarでupしてもらいました。
DL自体はすんなりいったのですが、開けません。
これを開くにはどうすればいいのでしょうか?

初心者なりに調べてみるとwin-RARなるものがある・・・程度しか分かりませんでした。
さて、ここで質問です。

(1).rarの拡張子のファイルを開くにはどうすればいいのでしょう?
(2)英語サイトでよく分からなかったのですが、win-RARって何?
(3)win-RARってお金かかる?どうもフリーソフトじゃないみたいなんですが。
(4)お金がかかるのなら導入は見送ろうと思います。ずばり、.rarを解凍前の.zip等に変換することはできるのでしょうか?
つまり、win-RARを導入せずに.rarのファイルを見る方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
以下に私なりの回答を記述しますね。

>>(1).rarの拡張子のファイルを開くにはどうすればいいのでしょう?

A.rarに対応している解凍ソフトを使用すれば可能です。


>>(2)英語サイトでよく分からなかったのですが、win-RARって何?

A.日本語のサイトがありますのでそちらをご参考下さい。
 端的にいうと圧縮・解凍ソフトです。
 rar以外にも、zipt等も扱ってますよ。


>>(3)win-RARってお金かかる?どうもフリーソフトじゃないみたいなんですが。

A.シェアウェアですね。ただ40日間無料みたいなので試しに使うことはできます。


>>(4)お金がかかるのなら導入は見送ろうと思います。ずばり、.rarを解凍前の.zip等に変換することはできるのでしょうか?
つまり、win-RARを導入せずに.rarのファイルを見る方法はあるのでしょうか?

A.参考URLにも記載しましたが、lhaplusという解凍ソフトで
rarを扱ってます。ちなみに私はこれを使用しております。
フリーなので料金がかからないのでオススメです。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html

はじめまして。
以下に私なりの回答を記述しますね。

>>(1).rarの拡張子のファイルを開くにはどうすればいいのでしょう?

A.rarに対応している解凍ソフトを使用すれば可能です。


>>(2)英語サイトでよく分からなかったのですが、win-RARって何?

A.日本語のサイトがありますのでそちらをご参考下さい。
 端的にいうと圧縮・解凍ソフトです。
 rar以外にも、zipt等も扱ってますよ。


>>(3)win-RARってお金かかる?どうもフリーソフトじゃないみたいなんですが。

A.シェアウェアですね...続きを読む

Qドラマ【働きマン】第一話

菅野美穂と平山あやがカラオケしていましたが、その曲名を歌手名を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

見ました。そのシーンも知っています。
北島三郎の「祭り」です。

Q「働きマン」のような働く女性が主人公の漫画を教えて下さい。

「働きマン」のような働く女性が主人公の漫画を教えて下さい。
「働きマン」のように女性がガーっと勢いよく仕事をしている様子が描かれたものでも、仕事をしながら淡々と静かに日常を送る様子のものでも、何でも構いません。
出来れば恋愛中心では無く、仕事や普通の日常が中心だと嬉しいです。
読んで面白かったのは
「働きマン」
「おひとり様物語」(その他の谷川史子作品)
「キャリアこぎつね金のもり(まち)」
「シマシマ」
などです。
少女漫画、青年漫、何でも構いません。
何かご存知でしたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

星崎真紀さんの「新 ひみつな奥さん」
高梨 みどりさんの「オーダーメイド」スーツを作る女性の話です。
逢坂 みえこさんの「ベル・エポック」「火消し屋小町」「おじさんが好き」
藤栄 道彦さんの「コンシェルジュ」
西村しのぶさんの「ライン」
福田 素子さんの「空への手紙」「きりんが丘のココロ屋」「コドモのお医者(高橋もとこ)」
荻丸 雅子さんの「半熟レストラン」
などはいかがでしょうか。

Qドラマ「働きマン」主人公の部屋にあるベッド

ドラマ「働きマン」大好きです。管野美穂が演じる主人公の部屋にあるベッド、どこのものか、わかる方、教えてください。同じものでなくても、似たようなのでも結構です。ちなみに、白木で背もたれが柵状になっている感じのベッドでした。
ベッド購入を思案中です。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

同じ商品ではないようですが、似たようなのは↓こちら
http://www.bed3.com/casual/casual.html
http://www.kagoo.net/a-sunoko_bed/c1bed/c2bed/027-0022-03.html
http://www.casaduy.jp/bed/19106/19106.htm
http://www.casaduy.jp/bed/00002/00002.htm


ご参考まで

Q安野モヨコ「働きマン」の表紙について

安野モヨコ作「働きマン」の表紙に1巻から3巻まで、サンスクリット語(梵語)のような文字が見られます。
これは数字ですか?それとも意味のある言葉ですか?
作者が何かメッセージ(あるいは作品に対する願い)などを込めた表現なのか知りたいです。

Aベストアンサー

梵字の数字は参考URLですが、あまり似ていないような?

参考URL:http://www.mandalar.com/DisplayJ/Bonji/index6.html

Qドラマ「働きマン」の挿入歌・・・

先週21日放送の働きマンで流れた挿入歌が気になっています!

始まった直後にみんなでランチ?(確かそうです・・・)をしながら会話している場面だったと思います。

声は女性で、ブラジリアンな感じの曲でした。

どなたかご存じの方教えて頂けないでしょうか?

Aベストアンサー

Journey In The Moon /NA-3LDK ft. IZUMI

友人が作ったMIX CDに似ている曲が入っていて、
気になったので投稿しました!

リンクを貼りますので、聴いてみて下さい♪

参考URL:http://morawin.jp/package/80312138/VICL-62169/

Qやりマン削除されすみません。あなたは、働きマンですか?

やりマン削除されすみません。あなたは、働きマンですか?

Aベストアンサー

リゲインは飲んでませんので24時間は働けませんが、18時間ぐらいなら。
他の方同様ワーカーホリックですね。効率は能力のなさでカバーかな?
でも、生きるためにやることはしっかりやってますし、そもそも、プライオリティというか
割り込み基準がまず自分、次自分の体、その次家族、その健康とつづき、というのは
あのシンプルな8080は参考になりました。そんなプログラムって自分で決めるわけですかRA.
68は逆にそんな面倒くさいものはこちらで決めてあげるって感じである意味親切でしたけどね。
それって余計なおせっかい。自分(自分の分身)の優先度は自分で決めたいですね。

Qドラマ『働きマン』の主人公の使用携帯電話の機種

ドラマ『働きマン』で松方弘子役を演じる菅野美穂さんが、劇中で使用されている携帯電話は、どの会社のどの機種か教えてください。薄型のきれいな電話で気になっています・・・お願いします。

Aベストアンサー

ドコモの『FOMA P704iμ(ミュー)』のカクテルゴールドだと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/p704imu/index.html

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング