プロが教えるわが家の防犯対策術!

グロフェ作曲,ミシシッピ組曲のオーケストラスコアを探しています。
国内外で検索したのですが,見つかりません。
出版社だけでもいいので,ご存知の方がおられたら,教えてください。
もし,「ここで買える」という情報もあれば,うれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「アメリカ横断ウルトラクイズ」の曲ですね。


吹奏楽譜はともかく、スコアの入手はまず難しいでしょう。
ピアノ譜こそ米・Big3社で刊行されていましたが、スコアは未出版の様です。
そのBig3社もその後CPP/Belwinに吸収され、そのCPP/Belwin社もさらに・・、
という具合に販売先が何度か移転しており、現在グローフェの楽譜はAlfredという
アメリカの出版社から販売される形となっていますが、現在グローフェの曲で
「スコア」が市販されているのは「グランドキャニオン」だけの様です。
(先のピアノ譜も絶版です。)
著作権保護期間内の作曲家ですし他の出版社で、というのも多分無理でしょうね。
Alfred社でレンタルでもやっていれば借り受ける、という事も出来ますが、
そちらの方は良くわかりません。
出版社の方に問合せをされてみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.alfred.com/alfredweb/front/Main.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
グロフェ全般に関する情報,非常にありがたいです。
ありがとうございました。
実は,私の方でもさらに調べた結果,レンタル譜の存在は判明しました。
http://www.lucksmusic.net/cat-symph/showdetailMa …
上記のアドレスでレンタルできるのですが,私がほしい(見てみたい)のは第2曲「ハックルベリーフィン」のスコアなので,全曲,しかもパート譜込みで$285は出せません。残念ですが,とりあえずはあきらめるしかないようです。

お礼日時:2007/12/31 10:35

https://www.academia-music.com/
ここで探すか、問い合わせてみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!