アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ロジクール製マウスのMX-Revolutionを購入しました。
マウスの機能は概ね満足しているのですが、Explorerのフォルダ階層によるファイル管理時の「進む」と「戻る」ボタンの動作に不満があります。
以前使用していたマウスはロジクール製のMX-500なのですが、MX-500では例えば「マイドキュメント」→「マイミュージック」→「jpop」→「アーティスト」→「アルバム」とクリックしていき、「進む」と「戻る」で「マイドキュメント」~「アルバム」の階層間を自由に行き来できましたが、このMX-Rでは「マイドキュメント」から「アルバム」の階層まで行って「戻る」ボタンを押すと一番初めの「マイドキュメント」のフォルダにまで飛んでしまい、「進む」ボタンを押すと最下層の「アルバム」に飛んでその間のフォルダ階層に移動できません。自分なりにSetPointの設定などを見直してみましたが駄目でした。
使用環境はPCがSHARP メビウスノート PC-XV1-7DE。OSはWindows XP HOME SP2でQTTabBarを使用しています。

A 回答 (1件)

http://quizo.at.infoseek.co.jp/freeware/QTTabBar …

QTTabBar上では、戻る/進む はAlt+←/→のようです。
キーストロークで設定してみて下さい。

又は下記を使うと標準では設定できない項目も設定できるようになります。
(ただし、英語表示になりますけど。)

uberOptions
http://www.mstarmetro.net/~rlowens/uberOptions/

インストール時のパスが初期値は英語版の
 C:\Program Files\Logitech\SetPoint
になってるので、日本語版の
 C:\Program Files\Logicool\SetPoint
にインストールして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZENO888さんありがとうございます。
キーストロークの設定を変更したところ症状が改善されました。

お礼日時:2007/12/03 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!