アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のAラインワンピ(膝上)を買ったのですが
上に合わせるコートやジャケットがいまいちわかりません。
(お店で買ったときに聞き忘れ・・・)

http://www.sugar.co.jp/um_showroom_04.html
こちらのページの白のタイプです。
黒タートル長そでニット、黒タイツ、グレーぽいブーティを
合わせようと思っています。

手持ちのコートは全部去年までに買ったもの・・・
ロング丈のコートを上に着るとワンピは完全に隠れ、
なんとなくやぼったい感じになりました。

今年ふうのAラインのアウターを合わせるのが正解なのでしょうか。
ご意見いただけますようお願いします。

A 回答 (1件)

 お感じになったとおり、Aラインでロング丈のコートを着るとやぼったくなります。


今回は膝丈だからロングコートで全部隠せるからまだましですが、
ロングのAラインだったら中途半端な長さのコートは絶対にやめた方がいいです。
ですから、合わせるんだったらせいぜい腰あたりのショート丈のコートにするしかないでしょう。
ボレロでもかわいいと思います。
もちろんAラインのアウターでもいいと思いますが、
絶対条件は短い丈であることです。
寒い?いやいや、おしゃれのためだから我慢してください。
だから冬にAラインって私は買わないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

足が寒いのはタイツでがんばります・・・。
短い丈のコートかなにか、探してこようと思います。

お礼日時:2007/12/04 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!