1-2ヶ月前のことですが、トイザらスにて、娘の誕生日プレゼントを探していたら、
ディズニープリンセスのドレスが3着程入っていたボックスです。
観音開きになるような作りの青いボックスでした。
確かお値段は3-4千円だったので、ぜひこれを!と思い、
先週トイザらスにいったのですが
全部売り切れでした。

こちらの商品名ご存知の方いらっしゃいませんか?
ネットでもいろいろしらべたのですが見つけることができません。
誕生日も近いので、他店のトイザらスにも在庫確認したいので、商品名もしお分かりの方
いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

「ディズニー プリンセス トリプルチェンジドレス」かなあ?

ネットでも人気で売り切れているようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も検索してみたら、トリプルチェンジドレスしか見当たらなくて。
でもパッケージが違いますし、きちんと三着あったんです。
似たようなトイプルチェンジという商品が発売されているということは
私が探しているものは生産中止かもしれませんね。

店頭やネットショップになければ、かなりの人気商品です。

そういう場合、オークションだと手に入る場合がこの時期多いですよ。

例えば、↓・・。

うまく商品が手に入るといいですね。

参考URL:http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヤフオクみてきました。
私が以前見たのとは、やはりパッケージの形状が違います。
観音開きだったので。

似たようなトイプルチェンジという商品が発売されているということは
私が探しているものは生産中止かもしれませんね。
わざわざ、お調べいただいて感謝しております。

こちらの商品もプレゼントリストに入れておきます!