アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。タイトル通りなんですが、うちで飼っているわんちゃんなんですが、昨日クッションに体をスリスリしていたら血がついていたので見たらおちんちんのところに血がついていました。その時はあわてて拭いてあげたんですが、特に痛がったりもせず元気いっぱいなんで、たまたま擦ってしまったのかなと思っていたんですが、病院に行くべきでしょうか?
このような症状になった方おられますか?

A 回答 (2件)

中から血か血の混じった体液ようなものが出ているのでしょうか?

それでしたら、我が家の場合は一度目は尿道炎(細菌感染)、二度目は前立腺炎(去勢済ならこれは無いです)でした。
どちらも最初はおちんちんからの微量の出血だけで、食慾も旺盛で元気いっぱいでした。

今日もクッションなどに血がついているようなら獣医さんに行った方がいいと思いますよ。
    • 0

ちんちんをこすり付けての怪我であれば、様子見てもいいですが、もし

しょんべんの血あれば獣医さんに行くべきでしょう。尿検査だけでもしてもらえばいいのでは?
    • 0