プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前の8月に出産の為会社を退職し、雇用保険の受給延長手続き中です。子供も2歳になり、落ち着いてきたので就職先を探そうと思い、受給手続きをしようとしていた矢先に第二子の妊娠が発覚しました。この場合、受給はもう諦めなければならないのでしょうか?再延長という手続きは出来ないと他の質問で見た時に愕然としていまいました。同じような経験をされた方がおられましたら、是非アドバイスよろしくお願い致します。延長期限は来年の9月末までだったと思います。ちなみに第二子の出産予定は来年の7月末頃です。受給をどうにか受けるためにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

期限は出産した日から2年以内に届出する。

参考URL書いたので見てみてください。

参考URL:http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/ …
    • 0