アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23日にディズニーランドに行くことになっています。
前日はシーに行ってその夜にディズニーホテルアンバサダーにとまることになっています。
23日にリロの「ルアウ&ファン」を見たいと思っています。
HPには当日予約と書いてあるのですが、
以前の回答で「ディズニーブランドホテルに予約があれば事前予約も可能」と書いていただけました。が、それはどのような手順で予約すればいいのでしょうか?
また、どこに予約するのですか?

A 回答 (2件)

ホテルの予約はどこでされましたか?


総合予約センター、またはオンライン
→事前予約が1ヶ月前から可能です。
旅行会社等
→残念ながら、一般のゲストと同じ当日予約となります。

総合予約センターで予約された場合はそこに電話をかけます。
オンラインで予約された場合はバケーションメーカーにログイン後、予約の内容の変更からショーレストランを予約します。
操作方法が分からなければオンラインサポートデスクに直接電話をして予約しても良いと思います。
    • good
    • 0

ブランドホテルの予約といっても、旅行会社経由だと予約はできません。


総合予約センターで個人で直接予約していれば電話で予約が出来ます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
で、
「どちらで宿泊の予約をされましたか?」
東京ディズニーリゾート総合予約センター
オンライン予約購入
(ディズニーホテル、東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ)

「ディズニーホテル」

をクリックすると
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
が見れます。
チェックイン日の1ヶ月前からご利用日の前日まで、総合予約センターで予約が出来ます。
045-683-3333
が…
大変人気のショーなので、23日のような混雑日は予約開始と同時に完売してしまうことも多く、もう厳しいかもしれません。
でもキャンセルが出て拾えることもあるので、あきらめずに電話してみては。
キャンセル待ちはできませんが、電話したときにたまたま空きが出ていれば予約できます。
2週間前からホテルのキャンセル料が出るため、そのあたりからレストランもキャンセルが出る場合があります。

直接予約でない場合は、アンバサダー宿泊でも事前予約は取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も詳しく書いていただき本当にありがとうございます。
結局開園と同時にDASHすることにしますw
ガンバリマスw

お礼日時:2007/12/03 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!