アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで質問するの初めてです><!!
説明が下手になってしまうかもしれませんが…


先日“ウォークマン Sシリーズ”[メモリータイプ]NW-S715Fを購入しました。
曲のダウンロードをmoraで取ろうと思ったのですが、morawinというのと何が違うのかわからず、morawinの方で1曲ダウンロードしてしまいました。
Sonic Stageでそのダウンロードした曲が再生できませんでした。
ダウンロードした曲はもう聞けないのでしょうか??
あと、morawinは携帯専用みたいな感じですか??
わたしが買ったプレーヤーで聞くのなら、moraでダウンロードすればいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

回答は,下記。


http://morawin.jp/help/faq/faq_07.html#04
CD-Rに焼いてから,Sonic Stageで読み込むしか無いでしょう。


>あと、morawinは携帯専用みたいな感じですか??
専用ではなく,他の音楽プレーヤーにも対応。
詳しくは,MORAWIN サイトを見ましょう。
http://morawin.jp/hardware/

>わたしが買ったプレーヤーで聞くのなら、moraでダウンロードすればいいのでしょうか??
YES
http://mora.jp/help/player.html
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/NW-S715 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません><!!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!